どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5249] もじら組、どうなっています? (5 レス)
2002/01/18(Fri) 15:48:39
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
http://www.mozilla.gr.jp/

なんだか内容が古いような気がするのですが…。
会社のプロキシー経由、自前のBIGLOBE(AirH")経由、
いずれも10月末か11月初旬までの情報しか見えません。

http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/digest/backno/0201/07.htm

日本語パックも、1月に入って0.9.6の正式版が
出たはずですが、載っていません。0.9.6向けは
一度バグで公開を停止したりしていたはずですが、
ともかく0.9.5までしか載っていないんです。

BBSの最後の日付は11/4でした。

web.archive.org から見てみると、0.9.6の
話題がトップページに踊っているところまで
たどれました。

どうしてしまったんでしょう?

1. チャム&レオ 2002/01/18(Fri) 15:52:18
うちではトップページのニュースは2001.12.22のがでてます

2. チャム&レオ 2002/01/18(Fri) 15:53:01
あとBBSは今日の投稿も

3. SARAYA 2002/01/18(Fri) 15:56:09
2001.12.22ですねぇ(NC478とIE5.01SP2)
日本語のBBS(掲示板)も1/18でカキコがありますよん

4. まくつ 2002/01/18(Fri) 15:56:42
チャムさん、SARAYAさんと同じく

5. 毎黒仮節渡万 2002/01/18(Fri) 16:08:36
IP直接で行けました。お騒がせしました。
210.160.137.138 で 12月末までの情報がありました。
IEからは 210.160.137.136 に飛んでいたようです。

www.mozilla.gr.jpがこちらからだと136にエイリアスされているようで。
mozilla.gr.jpで138になりました。


▲ページの先頭へ