どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5243] 「あっ、バナナを忘れた!」 (1 レス)
2002/01/18(Fri) 00:08:21
WGZC さん
Web: (none)
皆様、冬の夜長をいかがお過ごしですか?昨年末頃にこのネタをお届けしようかとも思いましたが「ど忘れ」をしてしまい今年になってしまいましたが書き込みいたします。今一番お薦めなビデオです。其れは・・
「ピースト・ウォーズ・メタルス」です。
まあ、ネタ的には最初から見ていただけると(メタルスを)もっと味わい深くなりますが「我慢」出来ないと思われる方は「最終巻」だけでもかなり味わえます。本放映の際、私は最終回をずっと笑い転げていました。まあ、騙されたと思ってレンタルしてみてください。

#しかし、良くアレで放映できたと未だに「強者」と思ってしまいます。けど、本放送の時はもう少し過激だったかな〜と記憶しているのだけど・・矢っ張り色々かな〜(思い違いもありだし)
では、「バナナを忘れた」でGOです。

1. Casper-01@159MM 2002/01/18(Fri) 00:17:24
縞縞恐竜ぅ〜


▲ページの先頭へ