どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5242] しまった (15 レス)
2002/01/17(Thu) 23:14:43
山本 さん
Web: (none)
年末のジャンプ新年5号読み損ねた。10年以上もJoJo読み続けてたのに〜、、
あちこちの古本屋をハシゴしましたが、(以下略)

1. しゅうへい 2002/01/17(Thu) 23:24:12
都内にお住まいなら、路上でゴミ箱から回収した雑誌を100円で売ってる方々のところに行けばバックナンバーもかなりの確率でゲットできます。
どうしようもなくなって何回かお世話になったことがあったりして(^^;

2. 山本 2002/01/17(Thu) 23:36:20
…大阪だと新今宮あたりかな?

3. 聖者98狂 2002/01/18(Fri) 00:43:05
梅田のヤンマーの前あたりもいたかな?>値引き交渉で喧嘩した事があるらしい(^^;

4. こういち@BD5B-RS 2002/01/18(Fri) 00:53:34
アステ川西の古本屋(誰も知らんて!)
川西阪急(前の職場ですぅ)の1FJR側出口付近です。入り口付近にここ1ヶ月くらいの少年・少女雑誌がおいてあります。

5. jubei 2002/01/18(Fri) 00:53:57
会社(吹田)に残っているかな?
明日確認してみます。

6. ともちゃん 2002/01/18(Fri) 01:14:58
>アステ川西の古本屋(誰も知らんて!)
え、そんなのあったっけ・・・(汗)
山本に住み続けてもうすぐ18年。知りません(汗)

7. ひろと 2002/01/18(Fri) 02:05:40
都内だと高田馬場駅前にあります
在庫豊富

8. SARAYA 2002/01/18(Fri) 08:50:31
喫茶店でもらう(ぉ

9. Gaia 2002/01/18(Fri) 10:10:22
床屋でもらう(ぇ

10. Tambo 2002/01/18(Fri) 12:13:55
うちのは予約されてるのでダメです〜(ぉ
ちなみに、4・5号の合併号でし〜

11. SRX250F 2002/01/18(Fri) 12:42:29
>4・5号の合併号
うちにあります。メール下さい。(爆)

12. jubei 2002/01/18(Fri) 14:00:19
うーん、残念ながら同僚が持って帰っていました。
申し訳無い。

13. くらむぼん 2002/01/18(Fri) 20:40:29
> アステ川西の古本屋(誰も知らんて!)
知ってるし…最近本売ったし…(ぉぃ
売るだけで買わないなぁ…

14. HC53 2002/01/19(Sat) 03:15:36
> アステ川西の古本屋(誰も知らんて!)

一度、軽自動車に一杯の雑誌や漫画を売りに行ったことがあります。
アステ川西の荷物搬入口へ誘導された(^^;
清算は後日。万単位になってホクホクでした(笑)

15. 山本 2002/01/19(Sat) 15:18:35
おぉ。お世話になります〜


▲ページの先頭へ