どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5237] 世紀末な学食で・・・ (22 レス)
2002/01/17(Thu) 18:49:45
Epion【Selena】研究室 さん
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
うちの大学,学食が閉店するとそのスペースでダンス系のサークルの人達が練習を始めるんですが,これがまたいつ振り回した腕や脚が飛んでくるか分からないので通行人的に気分は世紀末@北斗の拳.

さっきも学食の自販機にジュースを買いに行って戻るとき,柱に向かって逆立ちしてる人がいまして.
逆立ちしてるせいで上着がずり落ちて顔を隠してた時点でいやな予感が・・・(^^;)

「あ〜,こういうときに限ってお約束のように来るんだよなぁ・・・やっぱ来るんだろうなぁ・・・来るかなぁ・・・」

と思いながら通りかかったら,まるでそのタイミングを狙ってたかのように来ました(爆)
そのまま振り下ろされる素早い蹴りが顔に向かってぇぇぇぇ!!!Σ( ̄▽ ̄;)

とっさにブロックしたので平気でしたが,残念な事に仕留め損ないました(ぉぃ

1. Epion【Selena】研究室 2002/01/17(Thu) 18:52:23
しかしなんちゅーか・・・なんでこう,私が歩くとお約束どおりにお約束なタイミングでお約束なことが起こるんでしょう・・・(汗)

2. まくつ 2002/01/17(Thu) 18:53:24
>世紀末な学食
胸に七つの傷の男が?

>お約束どおりに
ネタ人生爆走中ですなぁ…‥

3. 皇帝スーパーブラックバード@会社 2002/01/17(Thu) 18:55:31
>私が歩くとお約束どおりにお約束なタイミングでお約束なことが起こるんでしょう・・・(汗)
人はソレを「人徳」と呼ぶとか呼ばないとか(呼ばないっちゅーに

4. KO1 2002/01/17(Thu) 20:06:57
通る時に相手に「通るよ」って声かければお約束を回避出来るんじゃ(汗)、

5. あきんど 2002/01/17(Thu) 20:47:01
い、いや 楽しそうな大学生活・・・(ジュル (^^;

6. Epion【Selena】研究室 2002/01/17(Thu) 20:47:17
BGMがかなりの大音量なのでかける声は雑音にもなりませんです・・・

7. まったりGEN 2002/01/17(Thu) 20:56:47
トラブルメーカーとは呼ばないのかな〜(なんか違

8. ともちゃん 2002/01/17(Thu) 20:59:34
裸で行く作戦A
その手のオーラを出しながら歩く作戦B が有効です。

9. BVV5 2002/01/17(Thu) 21:38:33
お会いした限りではそんなネタ人生な方とは見ませんでした。(キッパリ

10. み〜さん 2002/01/17(Thu) 21:46:16
ども、確か同じ大学のみ〜さんです。<そういえば会ったこと無いんですよね・・・
確かにあのサークルたまに危険なことが多々ありますが・・・・
なにやらサークルという団体の中では最高権力を誇ると聞いたことがあります・・・・
お気を付けください・・・・

確かに「邪魔」ですよね・・・・

以上、試験期間中にもかかわらずWSCロマサガにはまって単位落としそうなみ〜さんでした・・・・

みなさん内輪ネタすいません・・・

11. KO1 2002/01/17(Thu) 22:06:45
声が聞こえないくらいなら「待ち」かな?
赤信号を無視して走っている車に向かって行ったらぶつかるのは解かりきっている事と同じようにちょっと待ってから通ればやっぱり回避出来ますね。
ってマジに答えても仕方ないんでしょうけど・・・・ネタっていうより愚痴なのかな?

12. Tambo 2002/01/17(Thu) 22:36:06
来そうで危ないと思ったら止まりますよね。普通(^^;

13. Realm 2002/01/17(Thu) 23:28:55
>来そうで危ないと思ったら止まりますよね

そしてそーいうときに限って、止まったところに突っ込んでくる…次は、近づいてくる前に一気に駆け抜けてやれ、と思ったら、移動した先に突っ込んでくる…。
そういう、間の悪い時(というか人)って確かにあります。私自身、危険(?)を避けたつもりが…ってのは時々あります。
まあ、同じくらいの頻度で、逆に知らないうちに危険回避しているパターンもあるはずなのですが…。

14. Epion【Selena】研究室 2002/01/17(Thu) 23:34:59
さすがに明らかに来る場合や数が少ない場合は待ちますけどね.
今回の場合は脇にそれなりのスペースがあったので行けると思っていたところに予想以上のレンジで脚が来たのでびびった次第です(^^;)
って,本来通路な場所で踊ってる側が我が物顔で,通行人が遠慮してるという図も変な話ですが(苦笑

そういえば私の場合はご覧の通りの笑い話ですけど,実際怪我した人間も結構いたりします・・・が,不思議とあんまりこういうのには規制がかかったりしないんですね.

15. kouno 2002/01/18(Fri) 00:51:40
>素早い蹴りが顔に向かってぇぇぇぇ
股間が顔に向かってぇぇぇ・・の間違いでは?(マテ
いや、一応お約束ってことで(笑

16. Epion【Selena】研究室 2002/01/18(Fri) 00:53:50
素早い股間ってのもなんか響きが嫌ですなぁ(笑)

17. kouno 2002/01/18(Fri) 01:11:14
>素早い股間
早漏ですか?(違
股間が当たった瞬間、顔に栗の花のにほいが・・(何書いてんだ俺

18. 皇帝スーパーブラックバード 2002/01/18(Fri) 01:27:40
>股間が当たった瞬間、顔に栗の花のにほいが・・(何書いてんだ俺
よほど魅力的だったに違いない(違うのはお前だ

19. 毎黒仮節渡万 2002/01/18(Fri) 09:34:07
ビームビームビーム(誤爆)

20. KZI 2002/01/18(Fri) 12:36:48
避けから鉄山靠が良いかと

21. BVV5 2002/01/18(Fri) 12:49:47
ほのかにバラのかほりが・・・ちょっと文学的(^_^;)
この柔らかなモモの感触に、思わず(以下検閲

22. まくつ 2002/01/18(Fri) 13:25:52
>素早い股間
略して素まt(殴殺


▲ページの先頭へ