どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5235] 中古もジャンクも狙え! (6 レス)
2002/01/17(Thu) 17:04:39
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
MCA OS試験のため火曜日(22日)にまたまた東京に行きま〜す
でどうせなので2002年第二回目な散財でもしてみようかと(爆)

今のところ狙いはテープドライブ(DLTとかAITとか)を中心に
テープドライブ付属サーバ(ぉぃ)とか100BASEスイッチとかなんですが
チェックすべきお店とかありますでしょうか?

他には昨日初めてOracleをインストールしたばかりなのに
今回同時にSilver試験を受けてくる予定です(死)
SQL*Plusの使い方とか関数とか全滅の予感も...

1. 真吾 2002/01/17(Thu) 20:04:06
ちゃむさんなら サンの中古テープ(笑

お店は公園の近くの角
名前は・・・誰かフォローお願いします(^^;

2. 真空管猫 2002/01/17(Thu) 22:46:28
角の店はETS 2号店かな?。
近くの猫屋敷の外猫ちゃん達の数が減って少し寂しいです・・。(^^;)

3. いーとん 2002/01/17(Thu) 22:52:08
おっと2の鯖(4F)辺りとかも。
あぷあぷやあぷあぷ2辺りにも何か出てるときがありますね。

4. まりも 2002/01/17(Thu) 23:43:52
おっと2は、階段にも目配りを(笑。

5. sa@XP 2002/01/17(Thu) 23:44:37
>あぷあぷやあぷあぷ2
ここで良く見かけます。が容量は少ないですね。

カセットテープ形状のHDDバックアップ(ストリーマ)なら昔会社で使った事があります。当時1本が4000程度と高価ですがバックアップはスイッチひとつでできたので役立ちました。

6. チャム&レオ 2002/01/18(Fri) 11:14:27
どうも〜要チェックしておきます

でも1本で20GBはとかいっても1日だけだしなかなか難しそうですねぇ...


▲ページの先頭へ