どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5233] AirH" 128kサービス (14 レス)
2002/01/17(Thu) 15:36:26
SARAYA さん
Web: (none)
http://www.ddipocket.co.jp/news/i_h140117.html

つなぎ放題コース
5,800円 + 『オプション 128』3,500円
「128kパケット方式」サービス利用料金 合計9,300円

3月26日(火) 開始予定

1500名の試験モニターも募集とのこと

とうとう128kが・・・値段も10k以下に押さえてきてますねぇ〜

1. SARAYA 2002/01/17(Thu) 15:38:04
年契約+PRIN使用で8430円+1500円でぎりぎり10000円を切る設定ですなぁ(苦笑

2. 98 2002/01/17(Thu) 15:54:43
「64kbps以上になればなあ〜」と思っていたら一気に128kですか.これは期待できますなあ.

3. 毎黒仮節渡万 2002/01/17(Thu) 15:56:05
FIVAユーザーとしてはCF待ちですなあ(^^;

それ以前に、速度よりも安定性が欲しいところですが…。
重いページに行かなければ、現在の速度でも充分。
時々全然データが動かなくなるのを何とかしてくれれば。

4. まくつ 2002/01/17(Thu) 15:57:28
ん〜、モバイルと云う付加価値に幾ら払えるのかですな@この命題
自宅界隈はH゛が使えるか怪しいんだよなぁ…‥

5. kouno 2002/01/17(Thu) 16:11:12
フレッツISDNユーザー、プロパDION、自宅でもノートで接続なワタシには魅力的デス。

6. 沙華姫 2002/01/17(Thu) 18:41:07
ノートパソコンもってない(T^T)

7. CDP-R1 2002/01/17(Thu) 22:37:17
先月の後半にCFE-02かったんですが、、
黒いから,,,,CFである理由が無いんですが。

今度のは、黒い上に、PCカードサイズ。
うぐぅ。待てばよかった。
かくなる上は、160KBPSを体験せよとの神の啓示か。

しかし1万あったらBフレッツ引けって陰の声が。
どうするべきか。

8. びしゃもん@Dualon2 2002/01/17(Thu) 22:39:26
つ〜かCFE-02+DTIですでに申し込んじゃいました。
32Kの値段下がれ〜。(切実)
って下がらないらしいんですよね。

9. 京見峠#27 2002/01/17(Thu) 23:00:06
なかなか悩ましい価格設定ですな....

10. しゅうへい 2002/01/17(Thu) 23:26:26
DTIが対応してCF型も登場したら悩みモードに入りそうです。

11. PiPiPaPiPo 2002/01/17(Thu) 23:38:26
今のつなぎ放題料金プランで「64Kベストエフォート」使い放題サービス希望。

12. BiLateraL/NaO 2002/01/18(Fri) 01:54:16
10ヶ月はまだかぁ〜<MC-P300ユーザーの叫び

13. jubei 2002/01/18(Fri) 02:28:00
AirH"とは別に持っているH"端末をこれにしようかな。
でも契約したばかりのデータパック割引が無効になるかも・・・。

14. ペンチアム 2002/01/18(Fri) 10:10:52
昨年末2回線目に突撃したので、これを考えると月\12K。うーむ。
まあそりゃそのくらいは電気代使わせてもらってますけど…(ぉぃ)
でも、結局3回線目してしまいそうな気がしてます。MC-P300のしばり分は元取ったし。


▲ページの先頭へ