どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5231] お手入れ (4 レス)
2002/01/17(Thu) 02:41:22
mimi さん
Web: (none)
昨日のワンダフルで最初のあたりに耳掻きの紹介があったのですが、
その中でカメラで自分の耳の中を見ながら掃除で出来るという、
ハイテク耳掻きなる物が紹介されていたのですが
あれはどこへ行けば買えるのでしょうか?^^;;

肝心の所を見逃してしまいまして・・・。
ご存じの方がいましたら、是非教えて頂けないでしょうか?

1. かげまる 2002/01/17(Thu) 03:13:07
http://scopeeye.shoplus.net/index.html

検索してみました。これでしょうか・・??

2. M 2002/01/17(Thu) 10:46:01
8800円のやつですよね。ハンズとかにありそうですけど。

3. mimi 2002/01/17(Thu) 18:57:50
うーん、TVで紹介されていた物とはちょっと違いますけれど・・・
大体はこのような感じでした。一応自分でも検索してみたのですが
なかなか見つからなかったです。今度ハンズに行って探してみることにしますね。
お二方、ありがとうございました。<(_ _)>

4. ろいろい 2002/01/18(Fri) 22:22:06
えー院長が買ってこいというので買ってみました。
かなりしょぼいです。実用にはかなり厳しいです。
鼻腔内出血とか腫瘍とか見れたらなーとか思ってたのですが。


▲ページの先頭へ