どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5219] とほほ……、やっぱり (5 レス)
2002/01/16(Wed) 11:32:39
風 早彦 さん
Web: (none)
64MBのECC-EDOってことで、しかも50nsとか言われて1枚2200円だった
のに飛びついてしまったんですが、家に帰ってRa20に刺してもピポ
どころか電源すら入らないし、こりゃおかしいと思って型番から検索
したら、予想通りパッカードのワークステーション専用品でした(苦笑

http://forums.itrc.hp.com/cm/QuestionAnswer/1,,0x0c113d853cd9d5118ff40090279cd0f9,00.html

2枚で4400円、さてはてどうしてやろうか……

1. 98 2002/01/16(Wed) 12:45:39
祖父地図5号店にもしばらくHewlettPackardマシン用のメモリが売ってましたが,まだあるのかな.
あのメモリ,PA-RISCマシン用だったような・・・?

2. 沙華姫 2002/01/16(Wed) 13:24:32
そういえば・・・自分も似たような話で、SIMMの形をしたDIMMを購入して失敗した経験あります。(T^T)
そのときは返金に応じてもらえたので、損失は送料のみで済みました

3. 真空管猫 2002/01/16(Wed) 22:31:39
今ならTAOに\1,000で売っていたりする奴でしょうか?。ヤフオクにもたくさん出ていました・・。

4. 風 早彦 2002/01/17(Thu) 00:04:31
で、どっかの中古屋の店員がコロっとだまされてくれないかと(マテ
とりあえず梅田のギガストアは撃沈でした(殴

5. ハシレケンタロー 2002/01/17(Thu) 01:21:44
>今ならTAOに\1,000で売っていたりする奴でしょうか?。
去年の年末ぐらいからありますね。
某掲示板に64MBSIMM一枚千円とあって買いに行ったら
件の物で心の中で店員につっこんでおきました。(笑)
でも見て明らかに怪しい雰囲気が…


▲ページの先頭へ