どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5218] おねがい☆ティーチャー (2 レス)
2002/01/16(Wed) 03:16:48
たなべ さん
Web: (none)
地雷予想とか言っときながら全部見た天使のしっぽの後番組。
音楽やらキャラ原案協力とかに、見覚えのあるロゴや文字が…。
「大人の魅力」?

ボツになったエロゲー企画を無理矢理アニメにした感じですネ。
どう見ても地雷ですが、とりあえず、DVで録画してます(^^;


・・・頼むから化けてぇ・・・でないと、自分がいたたまれないからサ・・・


あの〜、ところで苺たん攻略のフラグは何処で立つのでしょう?

2. 緋都詩 純 2002/01/16(Wed) 23:37:24
昨年から「おねてぃ」として企画進行していましたね。
スタジオオルフェで羽音たらくさんとか古美明さんが参加しているのでGREENをやった人にはエロゲー企画と思われがちかも・・・
見たときはかなり予想と違って驚きました。


▲ページの先頭へ