どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5216] パチンコ(CR) (9 レス)
2002/01/16(Wed) 01:02:29
おおあめ さん
Web: (none)
アニメのキャラが最近良く出てるのは知ってたけど、
うる星やつらとダーティペアが出てたなんて・・・

うる星やつら・・・モナコ
http://www.monako.co.jp/products/pro2001/details_uy/index.html
ダーティペア・・・株式会社 藤商事
http://www.fujimarukun.co.jp/

1. 聖者98狂 2002/01/16(Wed) 02:00:54
・・・嬉しい事ですが、どこか悲しい。
アニメは純粋にアニメとして楽しみたかったなあ。>賭け事嫌い

2. redwood 2002/01/16(Wed) 02:28:43
パチンコとしての純粋な面白さとしての評価は、周りでは可も無く不可も無くだそうで。>ダーティーペア
ま、所詮は賞味期限の短い一介のパチンコ台。GWまで持てば大したモンです。
因みにホールへの設置は、2月3日位からだそうです。

3. たなべ 2002/01/16(Wed) 03:04:27
頓宮さんと島津さんの方ですね。私もこの作品がきっかけで…。
#スーチーパイはどっかが出してもよさそうなのに。

4. koba 2002/01/16(Wed) 03:31:52
 打ってみた率直な感想としたら、出ないんじゃないか??という感じでした。<−うる星
 どうも、キャラ物はでないようなきがするなぁ・・・

5. 2002/01/16(Wed) 08:50:04
>うる星やつら
作画は良くないです。はい。

6. Sat 2002/01/16(Wed) 17:38:53
http://members.tripod.co.jp/CR2CH/CR2CHSP.html

パチンコはやらないのであれなんですが、これって何度やっても
当たったこと無いです(氏)

7. redwood 2002/01/16(Wed) 18:40:00
CR2CHSPで当たりました〜。30回転くらいだったか。
ちゃんと確率変動の「確率」が「確立」になっていたりして
芸が細かいですね〜。

8. おおあめ 2002/01/16(Wed) 19:39:03
http://members.tripod.co.jp/CR2CH/CR2CHSP.html
↑satさんの紹介のこれ面白い。全然当たらんが・・・。

9. 空中分解一号 2002/01/16(Wed) 20:11:22
CR機って当り確立1/300より低いのざらなので
1000円辺り30回デジタル回る台打っても当るまで平均一万円以上かかる計算に・・・。あうー。


▲ページの先頭へ