どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5212] むぅ・・・ (30 レス)
2002/01/16(Wed) 00:08:57
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
ちょっと卒業論文の検索をYahooでしていたらこんなものを・・・
http://w3.scan.or.jp/~ena/salor/home.html
http://www2.nsknet.or.jp/~used-uni/Home.HTM
http://member.nifty.ne.jp/bega/seifuku.htm

いったい何を検索してきたんだろう(滝汗

1. 毎黒仮節渡万 2002/01/16(Wed) 00:11:43

2. jubei 2002/01/16(Wed) 00:18:51
確かに制服は区別が付きにくいけれど生徒自身を見たら一発で区別つきます。(笑)<○蔭と樟○東

3. 98 2002/01/16(Wed) 00:23:17
将軍の制服趣味は公然の秘密だからなあ(待て)

4. わたぽん 2002/01/16(Wed) 00:32:36
>生徒自身を見たら一発で区別つきます。(笑)<○蔭と樟○東
右に同じ(笑!!

>生徒自身を見たら一発で区別つきます
某府立堺東と堺上と堺西とかもそんな感じ・・・(^^;)

と言うか,将軍殿はいったい何をテーマにこんなもん検索に引っ掛けたんですかい(汗)

6. 聖者98狂 2002/01/16(Wed) 01:59:19
高校は私服「可」でしたのであこがれますなぁ(違
・・・自分の年齢をふと考えさせられる今日この頃のどる仲(笑

7. Realm 2002/01/16(Wed) 03:47:28
将軍の卒論テーマが気になります(笑)。
「制服デザインの推移と教育変遷の相関関係」とかなんとか(←真面目に考えるな!)

かくいう私は紺のセーラー服しか認めない主義(殴)。

8. まりも 2002/01/16(Wed) 04:04:07
修士論文のテーマもいまのうち決めておくとよいかも、ここで(笑)。

9. 幻の傭兵TDF 2002/01/16(Wed) 05:18:47
>かくいう私は紺のセーラー服しか認めない主義(殴)。
最近の規制の所為か赤いのだの変形だのばっかりが幅を利かせて嘆かわしい。
(いや、それなりにツボなのもあるのだが)
やはりアニメ版うる星の友引高校の“せぇらぁふく”が一番しっくり来るなぁ。

#自分が高校生の時分は何故あんなに執着するかわからなかったものだが、今は・・・(TーT)旦~~~

10. 皇帝スーパーブラックバード@会社 2002/01/16(Wed) 14:01:39
>かくいう私は紺のセーラー服しか認めない主義(殴)。
)ノ

11. うっそ〜ん将軍 2002/01/16(Wed) 14:24:52
>将軍の卒論テーマが気になります(笑)。
はい、あまり気にしない方向で(汗
つうか、検索先のホームページのリンクのページにたまたまあったもんでして(大滝汗


>かくいう私は紺のセーラー服しか認めない主義(殴)。
私は周知の通りブレザーとチェック柄のスカートで(爆死

12. 98 2002/01/16(Wed) 14:55:23
将軍,実物はごく普通なのに,どうしてここでは本性丸出しかなあ(待て)

13. 皇帝スーパーブラックバード@会社 2002/01/16(Wed) 15:46:45
>と言うか,将軍殿はいったい何をテーマにこんなもん検索に引っ掛けたんですかい(汗)
かく言うえっぴーさんもよく妙なとこへたどりついてるような気が(笑

#それより広島地区の制服図鑑はないのか(撲殺

14. まったりGEN 2002/01/16(Wed) 16:37:11
>広島地区の制服図鑑はないのか
皇帝が見つけたらダメですよ。
そこから酒池肉林モードに入るし。
えっぴーで我慢してください(謎

15. たまちゃん 2002/01/16(Wed) 19:42:13
> 高校は私服「可」でしたのであこがれますなぁ(違
学生にしてみれば制服のほうが気楽で…(着たきり雀)

> えっぴーで我慢してください(謎
代用になる物(者)だったんですか〜 (^^;

16. Epion【Selena】研究室 2002/01/16(Wed) 20:08:15
て言うか私って私って私ってぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)

17. 皇帝スーパーブラックバード 2002/01/16(Wed) 20:13:30
>えっぴーで我慢してください(謎
うーむ・・・どの様に料理してくれようか(ぉ
皆様のリクエストをお待ちします(何

18. まったりGEN 2002/01/16(Wed) 21:52:14
>皆様のリクエストをお待ちします(何
う〜んと、ブレザーとチェック柄のスカート履かせて、あとは○△を〜(以下検閲

って将軍様の好みじゃないか( ̄▽ ̄;)

19. 皇帝スーパーブラックバード 2002/01/16(Wed) 22:40:23
>って将軍様の好みじゃないか( ̄▽ ̄;)
よくわかってますな(笑
私の好みはセー(職権により抹消

20. うっそ〜ん将軍 2002/01/16(Wed) 22:48:25
ついでに言うと髪の毛はポニーテールがいいです(マテ

21. 皇帝スーパーブラックバード 2002/01/16(Wed) 22:56:31
>>広島地区の制服図鑑はないのか
>皇帝が見つけたらダメですよ。
>そこから酒池肉林モードに入るし。
いやー他意はないですがね(笑
将軍の好みに合いそうな制服があるので見せてあげられたらな、と思った次第でして。

22. 皇帝スーパーブラックバード 2002/01/16(Wed) 23:20:07
将軍!見つけました!某学校の制服(ぉ

http://www.collection99.ne.jp/costume/shikoku_1.htm
・・・のナンバー189がその制服です。
本当はモデルが着てるのか、規則外のルーズソックスまではいてます(核爆
本当は白のハイソックスだけど(笑

#って、TOPページみたらコスプレショップだったのね(滝汗

みどりの黒髪ストレートサラサラヘアマンセー!(激謎

23. こういち@BD5B-RS 2002/01/16(Wed) 23:25:52
みつあみマンセー!!

24. うっそ〜ん将軍 2002/01/16(Wed) 23:29:27
ブッ、どこから見つけてきたんですか?(ぉぉ
個人的には紺色がベースのチェック柄スカートが良いんですが、この色もアリですね(萌

#なんつー会話してるんだか(汗

25. うっそ〜ん将軍 2002/01/16(Wed) 23:40:56

26. 皇帝スーパーブラックバード 2002/01/16(Wed) 23:55:47
>なんかこんなぺーじが(汗
おお、○蔭の制服が載ってる。ここの夏服ははっきり言ってイケてます。
逆光を浴びると・・・・へ、へへへへへへへへ(激謎

#名前伏せました

27. BVV5 2002/01/17(Thu) 09:12:52
河内小坂駅ご近所のあそこですか?
うんうん、あそこの夏服は(^_^)v

28. 聖者98狂 2002/01/17(Thu) 09:30:47
しかし・・・公式HPにリンクしているとは・・・まさか公認?
世の中恐ろしい商売があるものです(^^;

29. 皇帝スーパーブラックバード@会社 2002/01/17(Thu) 09:56:49
>河内小坂駅ご近所のあそこですか?
>うんうん、あそこの夏服は(^_^)v
あうー違いますです(滝汗
阪急神戸線沿線の某動物園のある駅の近所の学校です。
学校前の道が東西に走ってるので、そりゃーもう(以下危ないので削除
一度バイクで走行中ロックオンして危うくすっ転びそうになりました(笑

#名前伏せても神戸方面の人ならバレバレだなこりゃ

30. jubei 2002/01/17(Thu) 13:02:22
>河内小坂駅ご近所のあそこですか?
>うんうん、あそこの夏服は

あそこの夏服は中にTシャツがデフォということです。(泣)

#疾しい方法で確認したわけではないです、念のため。


▲ページの先頭へ