どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5211] 初期型は買いじゃないのかな? (8 レス)
2002/01/15(Tue) 23:01:10
空中分解一号 さん
Web: (none)
近所のコンビニで最初に出荷されたゲームキューブがずーっと売れ残ってて、
ついに19800円に値下げされたのですが、それでも売れません(笑)

プレステ2が5千円引きなら買うんだけどなあ・・・・(^^;

1. くらむぼん 2002/01/15(Tue) 23:48:59
19,800なら原価割れのような……(^^;
欲しい…

2. CKK 2002/01/16(Wed) 02:18:17
ゲームキューブは年末年始にかけて子供方面に馬鹿売れ中ですが、たぶんコンビニには買いに来ないんでしょう。コンビニバイト君の情報でもPSが多くてDQ4が馬鹿売れしたとか。

ちなみに年末商戦の結果。
http://www.dengekionline.com/soft/ranking/ranking01.htm
おめでとうセガ! セガのソフトが十万本に届くなんて久しぶりだ!(爆

3. eschon 2002/01/16(Wed) 07:59:54
コンビニで働いとりますが、コンビニでゲーム機本体は売れませんねぇ。
PS2が発売された直後ぐらいですね、売れたのは。

ソフトにしてもFFやドラクエ等の大物の他は、全くと言っていいほど売れません。
発売日に自動納品でゲームソフトが強制的に入荷されてくるんですが、
一週間過ぎても売れなければ、もう売れる見込みはないです。

そもそもコンビニでゲームを扱う利点は24時間いつでも買えること
ぐらいしかありません。突発的に深夜にどうしてもゲーム機本体が
欲しくなる!!という奇特な人がいない限り売れないんです。

デジキューブも果たしていつまで保つのやら・・・。^^;

4. まりも 2002/01/16(Wed) 08:04:16
>突発的に深夜にどうしても
ハードディスクが突然夜中に欲しくなることがあります。コンビニにハードディスクを!(待て。

5. おおあめ 2002/01/16(Wed) 10:01:22
スマッシュブラザーズがまもなく100万本いくそうな・・・。

6. 聖者98狂 2002/01/16(Wed) 10:43:27
>ハードディスクが突然夜中に欲しくなる
一時、会社の倉庫を借りて商売する事考えたことありますです。

7. 皇帝スーパーブラックバード@会社 2002/01/16(Wed) 16:01:26
>突発的に深夜にどうしても
代替モニタが欲しくなった(汗

8. たまちゃん 2002/01/16(Wed) 19:44:55
> >ハードディスクが突然夜中に欲しくなる
> 一時、会社の倉庫を借りて商売する事考えたことありますです。
備品を売って、うはうは〜??(汗)


▲ページの先頭へ