どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5209] UDヴァージョンアップ 66(?) (10 レス)
2002/01/15(Tue) 21:01:42
amg さん
Web: (none)
THINKヴァージョンアップしたのはいいのですが、
Last Updatedの時間は更新されるのに、
返しても返しても、Total TimeもPoints、Results止まったまま・・・。
サーバが落ちてるだけならいいけど。

1. いーとん 2002/01/15(Tue) 22:37:14
うーん?
ローカルのデータも増えてないので完全に空振りかも知れませんねぇ...

2. fukuchan 2002/01/15(Tue) 22:37:27
何故か初期インストール状態に戻ってしまい、
起動するとユーザ名、パスワードとデバイス名を聞かれました。
理由は不明ですが…

3. いーとん 2002/01/15(Tue) 22:42:52
> 何故か初期インストール状態に戻ってしまい、
この現象はうちで既に5回出てます(大汗
★困った事に Device ID を変えられてしまいデータが引き継げないんですよねぇ。

4. fukuchan 2002/01/15(Tue) 23:20:18
> この現象はうちで既に5回出てます(大汗
なんと、そんなに。
私の場合、UDをインストールしたディレクトリにあった
ファイル(*.udとか)が全部消えてました。
やっぱバグですかね…

5. Azo 2002/01/15(Tue) 23:38:27
およよ、ラグナで遊びほうけているどころではなさそうなので、さっそく情報収集。
http://forum.ud.com/ubbcgi/ultimatebb.cgi?ubb=get_topic&f=6&t=004784
やっぱ、バグがあるようで、Statistics(Web & Local)の表示に結果が反映されない件については、日本時間の明日のAM2時頃には直るようなことが(あまり期待はできませんが)。
(宣伝)
Team DORCOMメンバーのためのUD情報
http://www.color-guide.com/ud/

6. Azo 2002/01/16(Wed) 00:54:46
追加情報〜
http://forum.ud.com/ubbcgi/ultimatebb.cgi?ubb=get_topic&f=1&t=000107

THINK再バージョンアップのため、日本時間16日AM0時から鯖停止とのとこ。新バージョンでバグが直るみたいです〜・・・がいつ頃に再開するかが書いてない (ぉ

Statistics(Web & Local)の表示に結果が反映されないバグ以外に、UD Agentを終了させたりPCを再起動したりするとWorkを損失するバグがあるようですが、これはインストール状態になるという現象と関係あるのかな?(私のPCではその現象は確認されていませんが)

7. amg 2002/01/16(Wed) 01:08:21
今のうちにと思い、PC機材変更中なんだけど・・・終わらないよ〜。
OS再インストールは明日にしよう。

8. redwood 2002/01/16(Wed) 02:18:03
ここ数日、なぁんか鯖側の動作が怪しいと思っていたら、これまた妙な事になっているようで。
UD鯖側のメンテとかバージョンアップ作業って、やったはいいが何かしら問題抱えたまま
数日トラブるというパターンが定着しつつあるような・・・。(^^;

9. Casper-01@RTS 2002/01/19(Sat) 20:26:00
RAFって今回追加されたのかな、初めて見た様な気がします。

10. Sigma 2002/01/19(Sat) 20:45:31
>RAF
見てみたら、今1号機が取り掛かってますね。
それと、3号機がFarnesyltransferase(長い・・・)ってやつを解析中です。
これも新種ですよね?
どっちも結構硬そう・・・


▲ページの先頭へ