どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5205] 梅田ヨドバシ (13 レス)
2002/01/15(Tue) 15:41:03
山本 さん
Web: (none)
山 「書籍売り場はどこかな?」
店員「突き当たりです」
山 「……」

1. まくつ 2002/01/15(Tue) 15:52:58
B1Fに宝の箱を発見した先週末でした(謎
沙華姫クン、箱買いしといて。代金は払わないけど(待て

2. 沙華姫 2002/01/15(Tue) 16:27:57
>まくつやん
え゛っ、宝の山ってアレの事っすか?
見る人によっては宝なんすねぇ〜

ちなみに箱ってのはダンボールの事?(笑
 # 買わないけどネ

3. まくつ 2002/01/15(Tue) 16:30:27
見る人によってはネ(ぉ

4. かげまる 2002/01/15(Tue) 20:28:47
大型パソコン屋の店員さんにはあまり親切を期待しない萌芽。

5. まりも 2002/01/15(Tue) 21:13:03
反対に、店員さんに親切に教えてあげま賞与。

6. 聖者98狂 2002/01/16(Wed) 02:05:50
なぜ梅田のヨドバシには98用のCPUアクセラレータがない野田。

7. ppta 2002/01/16(Wed) 06:55:38
>なぜ梅田のヨドバシには98用のCPUアクセラレータがない野田。
P4とアスロンのガラスケースにいたような…。

それより無線LANが完璧にビックカメラに負けてる。

8. まくつ 2002/01/16(Wed) 09:05:32
ちなみに上で"お宝"云うてるのは
OverWrite対応の540MBなMOメディアの事です。
OW非対応合わせて数十枚並んでましたから、廃

9. 山本 2002/01/16(Wed) 09:40:12
親切には教えていただけたのですが、指さした方向の書籍売り場が見えないくらい遠くて
タクシーでも呼ぼうかと思ったほどでした。
関係ないですが例の電気スタンド型マック置いてました。まだ国内に4台しかないそうな。

10. 聖者98狂 2002/01/16(Wed) 10:48:02
>P4とアスロンのガラスケースにいたような…。
おっ、それは見落とし(^^;
自作機の方にあったか。もうちょっとわかるように配置して欲しいね。
紀伊国屋みたいに横に広けりゃいいってもんじゃないと私は思う。

11. まったりGEN 2002/01/16(Wed) 16:39:43
>紀伊国屋
迷ったことあります(^^;
自分がどこにいるかわからなくなる

12. 毎黒仮節渡万 2002/01/16(Wed) 17:46:58
…ビックカメラ横浜店とどっちがだだっ広いでしょうか(^^;

13. まりも 2002/01/16(Wed) 21:00:05
ビックC横浜は、上下にも広いですねぃ。それにしても梅田のヨドバシは広すぎます。「突き当たり」などと言われても、向こうのほうは空気が霞んで見えないのですから、売場案内になりません。(ホンマかぃ)


▲ページの先頭へ