どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5204] ラグナロク (2) (23 レス)
2002/01/15(Tue) 12:49:25
雷獣王GRIFFON@i1124 さん
Web: (none)
とあるゲートウェイがボトルネックになっていたために 650ms以上の ping 値が出ていましたが,本日それが解消してだいぶましになったそうです.

--- 211.239.161.51 ping statistics ---
22 packets transmitted, 17 packets received, 22% packet loss
round-trip min/avg/max/stddev = 316.196/361.344/434.525/28.054 ms

うー,はやく家に帰ってラグナやりたいよ〜.
というかそれよりもプロンテラ南口から出たとたんに落とされて,それ以後コネクトできないんですが・・・.(汗)
# 2nd キャラだと別場所なのでコネクトできるし.
# 東門と同現象か?

1. としっくす 2002/01/15(Tue) 14:46:35
繋いでみました、かなりスムーズに動きますよ〜
ラグるときはやっぱラグりますけど(汗

これで白兵戦の方々もなんとか狩りができますね.
# 以前はオールレンジ攻撃型の独壇場でしたが・・・.(汗)

3. BlackBox 2002/01/15(Tue) 15:36:46
昼につなぎましたが、とても快適でした
これでポリンと延々と追いかけっこしなくてすみます

2300時からが楽しみですな.(ぉ

5. Azo 2002/01/15(Tue) 20:20:12
ぐはぁ、快適〜
いままでのはいったい何だったのだろう・・・もしかして、いやがらせだったの?
と思うぐらい快適すぎ (汗
 #この状態が続いてくれればよいのだが (不吉

6. eschon 2002/01/15(Tue) 20:56:56
かなり軽くなってました。快適過ぎと言うよりも今までが重過ぎたので。^^;
重くなる以前はずっとこんな感じでしたねぇ。

7. Azo 2002/01/15(Tue) 20:57:11
うぐぅ、前言撤回。ラグときはやっぱラグる (汗
で、森の中で「辻ヒーラーSARAYA」に遭遇するも、ラグの間に居なくなるし (涙
 #しかも、辻ヒールの最中に遭遇
 #あ、ちなみにあっしは、フェイヨンへの道の途中にある通称「ジャングル西」の南側で犬狩りしてまふ

8. 7色林檎模様の窓枠 2002/01/15(Tue) 21:30:27
・・・
タイムラグがひどいから「ラグ」ナロク?


7色林檎模様の窓枠 避難 : 13日の事を懲りてないらしい(激謎

9. Joker 2002/01/15(Tue) 21:33:19
現在ラグってます。砂漠でバッタ狩りしてますが、
目の前でバッタが永久ステップ踏んでます(笑)
一度落ちるか・・・
今は砂漠でサソリとヘビとバッタを狩ってるので
見かけたら声かけてやってください。

れっつらぐなQ&A掲示板を見てみると,どうも韓国←→日本で155Mの回線が開通したらしい.
# 結構快適だにょ〜♪

11. Thunder 2002/01/15(Tue) 23:07:36
23時になったとたんまともにゲームができません!
(>_<)

12. Casper-01@159MM 2002/01/15(Tue) 23:11:42
BフレッツなAT&TからPingingしてみました。
三時ごろは130ms程度だったのが、今測ったら1020ms程度迄落ちてますね。

13. Azo 2002/01/16(Wed) 00:27:37
重いので、11時過ぎにはさっさと抜け出しました・・・
焼け石に水だったのだろうか (涙

14. ハチ坊 2002/01/16(Wed) 01:28:41
今までやっていました。あぁ5時間しか寝れない・・・。
最近はフロストドライブ使ってバッタ退治している魔法使いSilverGaleです。

15. PON 2002/01/16(Wed) 01:56:50
タヌキ山でタヌキ狩り〜とゆーか、レベルあげ〜。
昼間は軽いですよ〜

16. 結った泥縄 2002/01/16(Wed) 09:08:45
それ開通してないらしいです。 >韓国―日本
いつかどるこむメンバーでバフォ様退治にいけたらいいっすな。

>開通していない
まじか.(汗)

>2300頃から
狸山でラグ死体多数.(汗)
まともにゲームできないのでさっさと寝ました.
今後の予定は換えってすぐにラグナ,2300時頃に撤退,風呂入って寝ます.(笑)
# ちなみに今朝 0815時に入って狸山のラグを確認したところ,まだちょっと重い模様ですが2300時に比べれば死ぬほどましだったり.(ぉ

>バフォ様
えーっと,馬でしたっけ?(^^;
いけたらいいですね〜.
# 死体の山ができてそうでいやっぽい.(ぉ

>フロストドライブ
ありゃ?フロストダイバではなかったでしたっけ?(汗)
ちなみに私は FB → NB → SS コンボです.
狸相手には FB → SS 連打.(ぉぃ

18. eschon 2002/01/16(Wed) 14:08:17
>ちなみに私は FB → NB → SS コンボです.
ボルト系を使えるとは羨ましい。

私は闇オンリーで育ててしまったので
SS→SS→SS→・・・2分後にSP枯渇→3分間正座のコンボです。
SP回復待ちで座ってる時間の方が長いとは、一体・・・。^^;

19. Joker 2002/01/16(Wed) 15:01:35
>えーっと,馬でしたっけ?(^^;
 馬はナイトメアですね、バフォ様は死神の鎌をぶん回す山羊頭の
 悪魔です。MVPアイテムがグングニルかクレセントサイダー(大鎌)
 かちょっと不明ですがUNKNOWN SKILLで回避不可(?)の範囲攻撃
 をしてくるBOSSキャラですね(おそらくベータ最強)。
 ちなみに韓国鯖では街中に出現して死体の山を築いてました(^^;
>ちなみに私は FB → NB → SS コンボです.
 もしFDが使えたらFD→LB→SSのほうがいいですよ、LDのダメージ
 200%だそうです(^^;

ちなみに私は現在Lv32で砂漠のサソリを一匹倒すと瀕死状態です(^^;
バフォ様なんてPT組んでも夢のまた夢・・・

20. kouno 2002/01/16(Wed) 21:47:49
http://www.onesshop.com/orders/Ragnarok/RAGNAROK.htm

漫画まで出ているとは・・。
驚きデス。

21. Joker 2002/01/16(Wed) 21:55:48
>漫画まで出ているとは・・。
 ん〜、漫画まで、というよりはまず最初にこの漫画があって、
 ゲームになったんです。ちなみにラグナロクオンラインの
 前作にあたる普通(?)のRPGも存在していて、Falcomとつるんで
 日本で出るんだか出ないんだかって話もLet's Ragnalokで目に
 しました。それとこの漫画、もともとゲーム化を前提にした作品
 らしいと私は聞いています。
 

 何でも良いけどチーターのLord of Nightmare、消えてくれ〜

22. ハチ坊 2002/01/16(Wed) 22:28:05
>>フロストドライブ
>ありゃ?フロストダイバではなかったでしたっけ?(汗)
完全に頭がいかれていたようです。今日は早めに寝ないと・・・。

23. 結った泥縄 2002/01/17(Thu) 01:10:35
バフォ様観光でもいいかも、、、
1stを育てなければ、アコ様に浮気中っす。


▲ページの先頭へ