どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5201] ブッ○ュ大統領が気絶 (17 レス)
2002/01/14(Mon) 23:15:00
Tambo さん
Web: (none)
何を買ったのかと思ってしまった(^^;

1. CDP-R1 2002/01/14(Mon) 23:22:39
不覚にも、激しく笑ってしまいました。

2. kouno 2002/01/14(Mon) 23:23:32
先程、侍魂のリンク先「美・少年ヨシキ」を見て気絶・・・。

3. 98 2002/01/14(Mon) 23:26:29
なんかプレッツェルを喉に詰まらせて気絶したとか。

4. BVV5 2002/01/14(Mon) 23:31:18
プレッシェル…色々想い出のあるスナック菓子ですなぁ。
なんでこんな知恵の輪みたいな塩辛いものって思いつつ、あっという間に一袋( ̄∇ ̄;)
でもJFKのANA1stラウンジでもお酒のおつまみ、これだったです。どうやら当時デルタと提携していたので、デルタの担当者が自分たちと同じ物をANAラウンジに置いたようです。

5. うっそ〜ん将軍 2002/01/14(Mon) 23:57:33
>プレッシェル…色々想い出のあるスナック菓子ですなぁ。
なんかポッキーが食べたくなってきました(^^;;

元気に復帰したそうですね(^^;)

記者団の前に元気に颯爽と現れて開口一番,こんな事を言い出しました.

「私の母はいつもいっていた!!」


・・・どんなすごい格言だろう,と思ってテレビのボリュームを上げると



「プレッシェルをたべるときはよく噛めと!」


・・・さすが大統領,復帰コメントもやってくれるぜ(汗)

7. Tambo 2002/01/15(Tue) 00:07:06
>「プレッシェルをたべるときはよく噛めと!」
全然受けてなかったような気がしたんですけど、気のせいでしょうか(汗)

モー娘。ポッキーが食べたい〜
あっ、うちにはChotosと言う強い見方がいるのでした(笑)

>>「プレッシェルをたべるときはよく噛めと!」
>全然受けてなかったような気がしたんですけど、気のせいでしょうか(汗)
今のって笑いどころ?やっぱりギャグだったのかなぁ?ギャグなのかなぁ?ねぇねぇ?( ̄▽ ̄;)

・・・と言うのが最初の感想(笑)

9. しゅうへい 2002/01/15(Tue) 00:28:04
やっぱりアメリカンギャグにもスベリってあるんですねえ(^^;

>美・少年ヨシキ
画像を読み込み始めた瞬間ブラウザを閉じました。
世の中、見ない方が良い物もある・・・

10. かげまる 2002/01/15(Tue) 00:29:32
>「プレッシェルをたべるときはよく噛めと!」

真面目な顔して大した事を言っていないというのが笑い所かと。(^^;
声明レベルの真面目な顔でそんなこと言わないで(笑)

11. 聖者98狂 2002/01/15(Tue) 08:37:31
>美・少年ヨシキ
よく噛んだら痛いじゃないですか(違
ああっ!朝っぱらからいやなもん見ちまった〜(TT)

12. 毎黒仮節渡万 2002/01/15(Tue) 09:45:40
>>美・少年ヨシキ
>ああっ!朝っぱらからいやなもん見ちまった〜(TT)

…免疫がある私って…(焼死)。

いや学生時代のバイト先で、デスクトップに置いてある画像は
何だろうとダブルクリック…。綺麗な肌をした美青年が…。
モザイク無しで…(処刑)。

> 「プレッシェルをたべるときはよく噛めと!」

私的にはウケました(^^;;;;

13. Gaia 2002/01/15(Tue) 10:56:03
>>美・少年ヨシキ
ああ、これ全部で4人種類があって。
ゲイの友人曰く「コレがその中でも一番軽い方」らしいですよ(謎死)

#ちなみにその中の1つは私の本名と同じ名前らしい・・・鬱だ

14. BlackBox 2002/01/15(Tue) 11:36:14
>>美・少年ヨシキ
4種類どころじゃなく、たくさんありますね
ヨシキ、ナオト、テツヤ、ハルキ、まさはる、けんた、ふみや、なおき、よういち、かずゆき、まさや、つかさ、タケシ、ケン、タクミ、イタル、まさのり、たくや、かずお、つばさ、まさと、たかお、ひろゆき、ゆきお、ゆきと、ひろのぶ、あきひろ、ゆたか
運良く当たった人は手を上げて〜

15. エクセリア 2002/01/15(Tue) 11:40:56
>何を買ったのかと思ってしまった(^^;
思わず激しく笑いそうになりました(汗

16. 皇帝スーパーブラックバード 2002/01/15(Tue) 20:41:26
>4種類どころじゃなく、たくさんありますね
下の名前はないけど上の名前ならあった(謎汗

17. へたれこーむいん@佐世保 2002/01/16(Wed) 00:46:17
>何を買ったのかと思ってしまった(^^;
2月か3月には来日するそうですし、ここはひとつ秋葉原にお出かけになっていただいて…(笑)。
#日曜にビッグサイトでも面白いですが(こら)


▲ページの先頭へ