どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5198] 星電社倒産 (4 レス)
2002/01/14(Mon) 17:48:35
sagiyama@RvII さん
Web: (none)
神戸ではおなじみの星電社が倒産したとのこと。
ラジオ少年だった私は星電パーツには本当にお世話になりました。(合掌
http://www.asahi.com/osaka/020109f.html

1. 風 早彦 2002/01/14(Mon) 18:57:37
倒産は時間の問題だといわれてたんですが・・・・・
とうとうですか
おいらも初めて手にしたリグは三宮の星電パーツで買いました

2. 皇帝スーパーブラックバード 2002/01/14(Mon) 19:17:18
私も神戸のツレから聞きました。残念ですね。
星電パーツには本当にお世話になりましたので。

3. ともちゃん 2002/01/14(Mon) 21:16:18
学校の帰りに逆方向だけど三宮へ寄り道して行ったこととかありました。
でも、今までで買ったことあるのはWindows2000(15,000円)のみ・・・
やっぱり、地震の影響が大きかったんでしょうね。
宝塚店も倒産の1ヶ月前ぐらいからだったかな?閉店セールのチラシが入っていたような。

4. きば 2002/01/14(Mon) 23:34:52
最近、近所(うちは田舎)のseidenに行っても商品補充がなされていなかったようなので、予想はしていました。
空白の陳列台は無惨な感じですね。
補修部品を頼める貴重なお店だったのに残念です。


▲ページの先頭へ