どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5190] さて、今年のモータースポーツは... (9 レス)
2002/01/13(Sun) 18:18:56
Pico_Chan さん
Web: (none)
今回のパリ・ダカールは、早々にライバルがリタイヤしてしまったので、日本勢が独占することになりそうですね。
まあ、目出度いことには違いないのですが、上から下まで三菱&トヨタって言うのも、つまらないと言えばつまらない(ゼイタクか??

F1もテストたけなわです。
TOYOTAが遅いのは最初から分かっているんですが、タイムが伸びない=セットアップが上手く行かないのは、ちょっと気がかりです。
TOYOTAバッシングの我輩としては、やはりTOYOTAにはそれなりの成績を上げて貰わねば、その甲斐がないじゃないですか。
少なくとも、アロンソとブルナーを失ったミナルディと、破産したプロストは超えてもらわねばね...

我がミナルディは、アロンソとブルナーを失い何もいいことはないんですが、多少経営が安定してきたのが救いかな。

1. 風 早彦 2002/01/13(Sun) 20:53:41
そういや年末にバーンズとスバルの間の裁判は決着がつき、WRC参戦
各ワークスの今シーズンのレギュラーメンバーは確定したようですね
スバルに移籍したマキネンの相棒、リスト・マニセンマキは、どうや
ら開幕戦モンテカルロには間に合わない模様。ド派手なクラッシュを
コルスでやっちまいましたからねえ

2. 流暢 2002/01/13(Sun) 21:43:47
パリダカの増岡選手は優勝を決定的にしましたし、WRCでは新井選手が、F1では佐藤選手が参戦します。
と言うわけで、今年のモータースポーツは「日本人勢に期待」ですね。

3. チャム&レオ 2002/01/13(Sun) 22:44:44
そういえば日テレでWRCをやるとかやらないとかいう話がありましたが結局どうなったんでしょうか(汗)

4. 手のりうに 2002/01/13(Sun) 23:35:49
>日テレでWRC
雑誌類には「全14戦+日本アルペン(北海道は?)放送は日曜深夜、月イチ」と出てますね。
ただ、最初は東京ローカル・・・。

5. かげまる 2002/01/14(Mon) 07:48:14
WGPもいよいよ変革の年を迎えますね。
2st vs 4st ・・楽しみです。
贅沢なショーを楽しませてもらいましょう。

6. チャム&レオ 2002/01/14(Mon) 11:28:40
う〜んなんとも・・・という感じですね(泣)<WRC

7. まくつ 2002/01/14(Mon) 12:25:55
今年もエプコットのビデオに御世話になるのか(ぁう→WRC

中野・トラ@CARTの今年はどうでしょうか?
今のエンジン規定での最後の年(ホンダは今期限り)ですが…‥

8. 青鼻のトナカイ 2002/01/14(Mon) 12:45:47
モータースポーツの最新ニュースはここがお勧め。

@nifty:モータースポーツ
http://motorsports.nifty.com/index.htm

9. MXR@じょっぱり処 2002/01/14(Mon) 23:30:00
「地上波でWRCが!」とはいえ日テレでは・・・(泣)
CSもパッとしないのでやっぱり市販のビデオにお世話になるのかな、と。
今年、気になるのは・・・
1.今年のトラは???
2.WGPでの加藤大治郎センシュがどれくらい活躍してくれるのか?
3.DTMでアレジがどれだけ暴れてくれるか?(笑)
4.JGTCでのマクラーレン&CLKがどのへんまで走るか?
・・・ってところでしょうか。
#特にアレジvs帝王シュナイダーはちょっと期待しちゃったりして(笑)


▲ページの先頭へ