どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5189] サザエさんスペシャル・オンエア中 (10 レス)
2002/01/13(Sun) 18:13:17
空中分解一号 さん
Web: (none)
大人になったカツオは不気味だ(^^;

1. Pico_Chan 2002/01/13(Sun) 18:21:58
私は、現在、受像不可能地域にいますので状況がわかりませぬ。
カツオは大人になるとどうなります?
ロリコン/アニメ・オタク/フィギュア集め/引きこもり?

2. Tambo 2002/01/13(Sun) 18:53:52
ハイテクマンションはすごいです〜
今、実際にあるのかな?

3. Tambo 2002/01/13(Sun) 18:56:53
住んでる人にしてみれば、たいしたことないのかも。
別に普通じゃん!って。

4. 空中分解一号 2002/01/13(Sun) 19:37:50
>ロリコン/アニメ・オタク/フィギュア集め/引きこもり?
他に選択肢はないのですか・・・・・?(^^;

>ハイテクマンションはすごいです〜
波平が携帯もったとたん若いOLにモテまくるのは納得いきません!(^^;

5. Casper-01@159MM 2002/01/13(Sun) 19:43:29
まあ、十中八九は花沢不動産の婿養子と言うのが・・・・

6. rf2 2002/01/13(Sun) 20:28:45
磯野〜やめておけよ〜<ナカジマくん風(笑)

7. Mu 2002/01/13(Sun) 21:44:51
>大人になったカツオ
199X年地球は核の炎につつまれた。(ぇ)
北斗の拳なサザエさんを思い出しました。(^^;

8. 流暢 2002/01/13(Sun) 21:54:39
何だか妙に芸が細かく、電子機器操作マニュアル&東芝の広告戦略を見た気がしました(苦笑

>大人になったカツオ
彼らは若返り(逆声変わりなど)こそすれ永遠に年を取らないので、この質問は意味を成しませんね(笑
#すると、なぜ彼らの身の回りの物は進化するのか、という疑問が…(ぉ

9. Noggy 2002/01/14(Mon) 02:29:23
波平のヒゲはやはりバカボンのパパと同じように鼻毛だったんですね・・・
(横顔を見ればわかります、鼻から毛が出てました ^^;)

10. エクセリア 2002/01/14(Mon) 15:10:06
某CMにでているど根性ガエルのスーツ姿ひろし君はあんまり変わらないですね(ぉ


▲ページの先頭へ