どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5188] がーそ (4 レス)
2002/01/13(Sun) 14:56:16
風 早彦 さん
Web: (none)
先週Neo-S370買ったばかりなのにミ〓■●_
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2002/01/12/632700-000.html
ちゅーわけで連邦の白い奴、じゃなくて、PowerLeapの新型です

1. QKK 2002/01/14(Mon) 02:43:43
 もうすぐ、Rv20がただで手に入る予定なので、これは朗報です。Rv20にTualatinコアのPENIIIが載るのかどうか分かりませんが…。
 あっ、その前にソケット8→FC-PGA変換下駄がないので、それをゲットするのがもっと問題なのですが・…。

2. Noggy 2002/01/14(Mon) 02:55:09
たぶんソケット8→PPGA(PL-Pro/II)→PL-370/Tが基本だと思いますが、間にPC-PGA変換下駄(NEO-S370やHCL-S)があった方が良いとかなったり挙句の果てに生ソケットも使いたいとなるとすごいことになりそうですな。
その前に動くかどうか問題ですけど・・・

3. デンドロビウム 2002/01/14(Mon) 03:53:12
>PC-PGA変換下駄(NEO-S370やHCL-S)があった方が良い

個人的にはもしこのPL-370/TがPPGA→FC-PGA2変換が可能なシロモノであれば、Neo-S370やHCL-Sを撤去できるのでひょっとしたら安定性が上がるかもしれないと期待しています。

現物はよ出てこい・・・(−−;;

4. masashi 2002/01/14(Mon) 17:47:20
ソケ370DualのServerSetIIIなExpress5800で使えるのか凄く関心があるのですが
玉砕した時のリスクが大きすぎるかな(汗)


▲ページの先頭へ