どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5186] 年賀状付きお年玉はがき (16 レス)
2002/01/13(Sun) 13:02:51
ともちゃん さん
Web: (none)
ん〜、今日が抽選日だったようですね。
いつもの感覚で15日だと思っていました。

私宛では切手1枚、家全体では切手12枚の結果でした。
でも、未だに切手以外は当たったこと無いぞ・・・

去年は、友人が2等当ててデジカメ貰ったそうです。
すごい。

当選番号はこちら
http://www.yomiuri.co.jp/00/20020113i103.htm

1. YOU。 2002/01/13(Sun) 14:14:30
今から調べます。
ちなみに切手シートしか当たった事がありません。(TT)

2. Tx2 2002/01/13(Sun) 14:36:53
そういえば当選番号で思い出したのですが、既出かもしれませんけど、
秋葉原 冬の電気まつりの当選番号が発表になってますね。
http://www.akiba.or.jp/

3. BiLateraL/NaO 2002/01/13(Sun) 16:02:38
・・・まだ出していない年賀ハガキが(汗

4. 晴嵐えーじ 2002/01/13(Sun) 17:01:41
>・・・まだ出していない年賀ハガキが(汗
)/・・・私もです(汗
開き直って寒中見舞いとして出しましょう。(ぉぃ

5. Casper-01@159MM 2002/01/13(Sun) 17:04:08
インクジェット紙は封すら開けてない・・・・
毎年切手は当たってますが、それ以上は無いです。

6. Pico_Chan 2002/01/13(Sun) 18:07:40
我輩、年賀状といふもの、小学生時代に強制されたのがトラウマとなり、もう数十年来、出していないのです。
親しい友人はこのことを承知していて年賀状を出すのは控えてくれるのですが、それでもSPAMのごとく毎年年賀状を送ってくる人達がいるのです。
でも貰った以上返信を出さない訳には行かないので、年始は返信用年賀状(裏面に図案が印刷され、5枚1パックで売られているお年玉つき年賀状)を買い求めるのですが、今年は何処にも売っていない!!
あちこち駆け回って、ようやく手に入れました。
きょうび、皆さん、パソコンで印刷するので、こういう印刷済み年賀状は、あまり数量が売られていないみたいなんです。
来年は困ったもんだ...

で、それでも送られて来た20枚中切手シート当選3枚!
ううむ、コイツは春から縁起が良すぎる。何か悪いことの前触れでなければいいのですが。

7. まりも 2002/01/13(Sun) 21:18:16
45枚来て、当たり無し…今年もか。なにかとくじ運が悪い体質なようです(^^;。

8. Tambo 2002/01/13(Sun) 21:52:06
とりあえず1枚。
#ヤキトリ解消です(何)

9. あまがえる 2002/01/14(Mon) 00:09:39
> ・・・まだ出していない年賀ハガキが(汗

今になって住所変更(宛先不明)で返ってくるハガキが。(滝汗

10. SK 2002/01/14(Mon) 00:22:04
すっかり忘れてました。年賀はがきは毎年3〜4枚、届いたり送ったりしてます。
でもここ10数年、当選を調べたことはありませんでした・・・。
どうせ切手シートだけだろうと思い込んでる事もあります。
なにげに「辰年」のコンビニ印刷済み年賀状が3枚出てきたりしました。
懸賞には応募しないし、このはがきは永遠に使われないと思うと寂しい気持ちです。
それに、今年のコンビニ印刷済み年賀はがきも半端に余ってしまいました。
これも永遠に使われないと思うと・・もったいないような考えさせられる気持ちになります。

11. こういち@BD5B-RS 2002/01/14(Mon) 00:23:37
81枚中5枚、切手シートばかりでし。家中のを集めると200枚以上あるはずですが、切手シートだけだろうなぁ。

12. 2002/01/14(Mon) 01:39:18
すみません、気になったんですが、お年玉付き年賀ハガキではないんでしょうか・・なんか年賀ハガキがおまけみたいに感じます。ある意味真実という気もしますけど。

13. Noggy 2002/01/14(Mon) 02:34:59
実際に1等が当たったらどれを選ぶか悩みどころですね。
(それぞれ具体的なメーカや型番ってわかるんですかね?)

14. ともちゃん 2002/01/14(Mon) 08:36:00
いや、タイトルは意図してああ書いてありますので大丈夫です(笑)

15. 2002/01/14(Mon) 11:27:54
あ、やっぱりそうでしたか。そうかなと思いつつ書き込んじゃいました。失礼しました。

16. ペンチアム 2002/01/14(Mon) 15:27:07
リッチテキストエディタ付き仮名漢字変換ソフト…(ぉぃ


▲ページの先頭へ