どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5183] 新しい形式 (15 レス)
2002/01/13(Sun) 04:28:53
SLIM さん
Web: (none)
某所で「TIFFANY」と書いてあった。

TIFF-ANY 新しい画像のなにかか? うん?

なんのことはな「ティファニー」だった。

Tiffanyって書けよ。

#勝手に区切って読んだおまえが悪い(^^;

TIFF-兄ぃ?
そっち系専用の画像フォーマットっすか?(汗) <待てこら

2. 晴嵐えーじ 2002/01/13(Sun) 04:42:44
>TIFF-兄ぃ?
>そっち系専用の画像フォーマットっすか?(汗) <待てこら
ご自分からネタ振りされるとは(笑)。
やはりEpionさんて、そう言う属性なんですね! <失礼

Σ( ̄□ ̄;)








Σ(T□T;)ぶわっ

4. 毎黒仮節渡万 2002/01/13(Sun) 06:19:15
「ティファニーでえっぴーと」
「ティファニーでえっぴーを」

私としては、下の方がいいかな(猛爆)。

5. amg 2002/01/13(Sun) 10:31:13
YAMAHA?

6. 聖者98狂 2002/01/13(Sun) 11:46:56
朝食代わりにえっぴーですか・・・。
ロマンのカケラもないような・・・。
(注)実際のティファニーは貴金属店です(笑)

7. 毎黒仮節渡万 2002/01/13(Sun) 12:18:21
食べると言っても意味が違うのでよろしく(謎)

8. BlackBox 2002/01/13(Sun) 14:05:40
>Σ(T□T;)ぶわっ
えっぴーが流している男汁が急激に気化しています
その匂いに引きつけられて男達が集まってきました

9. kouno 2002/01/13(Sun) 14:27:50
>その匂いに引きつけられて・・・
丿

10. 皇帝スーパーブラックバード 2002/01/13(Sun) 20:42:56
>その匂いに引きつけられて・・・
T)丿 <-何故泣いてるんだ自分

11. うっそ〜ん将軍 2002/01/13(Sun) 22:20:01
>その匂いに引きつけられて・・・
ノ ←皇帝陛下の部下なんで

12. 聖者98狂 2002/01/14(Mon) 00:24:17
>その匂いに引きつけられて・・・
^)ノ ←宮廷魔術師なので(違

13. SLIM 2002/01/14(Mon) 01:57:21
Epionさんが「兄ぃ」っていうと 某絵描きの「○兄さん」を思い浮かべるんですけど あってますか????

>○兄さん
まるにーさんですか.(ぉ
# 絵描きってだれーと言ってみるテスト (まて

15. SLIM 2002/01/14(Mon) 06:31:08
テストテスト(笑)


▲ページの先頭へ