どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5181] 世間は狭い・・・ (8 レス)
2002/01/13(Sun) 01:38:33
Casper-01@159MM さん
Web: (none)
去年の暮れに買った Planar85/1.4 AE-WGですが、
今年の新年会で従兄弟に見せたら、「あれ、これ俺が持ってた奴だ」と・・・・
どうやらその従兄弟と私の間にもう一人ユーザがいた様ですが、世間は狭いな〜と感じました。

シリアルが同じで気付くと言うより、「感覚」で自分の持ち物って解かるんですよね^^;

1. sagiyama@RvII 2002/01/13(Sun) 08:37:48
彼女を紹介したら
「あれ、これ俺がつき合ってた奴だ」
と言われるよりましかも・・・(笑

>どうやらその従兄弟と私の間にもう一人ユーザがいた様ですが、
なら、もっと悲惨(ぉぃ

2. 風 早彦 2002/01/13(Sun) 11:26:32
Σ( ̄□ ̄;;
それは嫌過ぎ<彼女(w

3. 皇帝スーパーブラックバード 2002/01/13(Sun) 12:16:34
◎兄弟(ぉぃぉぃ

4. DONE 2002/01/13(Sun) 14:29:00
>◎兄弟(ぉぃぉぃ
形状から考えるとレンズが男でボディが女のような気がしますが?

5. rf2 2002/01/13(Sun) 17:48:29
>彼女を紹介したら
>「あれ、これ俺がつき合ってた奴だ」
>と言われるよりましかも・・・(笑

>◎兄弟(ぉぃぉぃ

なんかドラマや小説のようなショートストーリーだ(^_^;)
#ワイドショーならここらで刺した刺されたになるんだろうなぁ・・・

6. Casper-01@159MM 2002/01/13(Sun) 17:56:44
ヒデェ事に成ってる Σ('ω';)

因みに従兄弟はRXユーザで同じ立川に住んでます(既婚)
新年会は実家の群馬ですけどね。
後で解かった事ですが、二人ともメーンのカメラショップが、中野のフジヤなもんで ^^;

7. 毎黒仮節渡万 2002/01/13(Sun) 18:16:22
コンタックスには縁がありませんが、中野のフジヤなら気が向いたときに行っています(^^;;

8. 結った泥縄 2002/01/13(Sun) 22:58:14
今日の日経にそんな話が、、、 >「あれ、これ俺がつき合ってた奴だ」


▲ページの先頭へ