どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5177] 撤去 (16 レス)
2002/01/12(Sat) 16:09:53
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
この間のMicrosoftのアレがなくなってます
やはりまずかったのでしょうか(爆)

1. YU 2002/01/12(Sat) 18:35:03
アレ??
って何のことでしょう。
<MSはネタがありすぎて絞れないらしい。

2. チャム&レオ 2002/01/12(Sat) 19:01:22
例の日本人的イラストな猫さん達...(謎)

3. redwood 2002/01/12(Sat) 21:04:20
スレッド[5144]のお話ですね〜。
いつのまにか、関係無い実写真に差し替えられてしまっています。
いきなり公開してみたり、短期間で撤去してみたり、何がしたかったんだろうMicrosoft(^^;

4. かげまる 2002/01/12(Sat) 22:21:57
唐突に会話形式だけにされも・・。(^^;

5. 雷獣王GRIFFON 2002/01/12(Sat) 22:42:13
チャム&レオさんはいつもそうなので,何か会話がかみ合わないときは過去ログ検索をしないといけません.(ぉ
# というか,頼むから会話わかるようにしてください.(汗)
# リンク張るとか・・・.
# 自分も時々「はぁ?」とおもうことが.

6. 毎黒仮節渡万 2002/01/12(Sat) 23:07:17
NHKの某以外、だいたいわかったりして(滝汗)。

半々くらいの確率でわかりますです.(ぉ

8. Tambo 2002/01/13(Sun) 00:07:21
時々わかりますです(更ぉ

9. jubei 2002/01/13(Sun) 01:26:14
ぼちぼちわかりますです。(続ぉ

まぁまぁ分かりますdeath(再ぉ

11. SRX250F 2002/01/13(Sun) 02:35:56
そこが「味」だったりします。(^^;;

12. SARAYA 2002/01/13(Sun) 10:20:09
何の話だろう?と元ネタを探させるプロだと思ってます(ぉ

13. エクセリア 2002/01/13(Sun) 10:39:10
>そこが「味」だったりします。(^^;;
激しく同意(ぉ
今は慣れたので、見るたびに「チャムさんらしいなぁ」と思ってます(ぉ
しかし、私も慣れない頃はG兄さんと同じこと思ってました(笑

14. エクセリア 2002/01/13(Sun) 10:41:09
おっと、元ねたに反応してなかった(汗
確かになくなってますね・・・>猫  割と好きだったのですが

15. わたぽん 2002/01/13(Sun) 12:03:10
いつも読んでいて思うのですが、印象が「the voices」の某ショップ店員談みたいな感じですね(笑

16. チャム&レオ 2002/01/13(Sun) 15:13:39
お騒がせしておりますです
ちょっと燃え尽きてたのですが復活してきました

時々URIとか書き忘れるのはあります(爆)
ただ今回のはあのイラストを見てないと面白くないネタなので前のを見た人向けで書いてます(^^;;
次からはもうちょっと気をつけます〜


▲ページの先頭へ