どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5169] 妹を。妹と。 (33 レス)
2002/01/12(Sat) 00:08:31
流暢 さん
Web: (none)
ttp://www.anizoku.net/library/etc/not.html
ttp://www.anizoku.net/library/etc/http403a.html

どうせウチは男兄弟だけだよウワァァァン!(哀
※アクセス解析されていたので、一応対策

1. マーフィ大尉 2002/01/12(Sat) 00:14:24
>5169
ワラタ

2. ともちゃん 2002/01/12(Sat) 02:44:57
なんか、このタイプの物って最近よく見るような。
って、吉野家と妹だけですが・・・はやってるのかなぁ?

3. 皇帝スーパーブラックバード 2002/01/12(Sat) 14:48:43
妹はいますが属性を持ってないので意味がないかも。

4. 98 2002/01/12(Sat) 16:16:18
わしはお姉さま属性だもんなあ(自爆死)

うちも妹はいるけど別に妹属性は無いなぁ(^^;)
5つ下の大学生なんですけど,ちょうどうちの研究室に出入りしてる学部生と同い年なんですよね.
そのせいか,どうもうちの学部生の娘たちが必要以上に年下に,というかむしろ子供っぽく見えてしまうという弊害が発生しています(笑)

6. ともちゃん 2002/01/12(Sat) 16:44:36
そりゃえっぴーさんは(以下自粛

と〜も〜ちゃ〜ん〜 (T□T)

8. 皇帝スーパーブラックバード 2002/01/12(Sat) 19:57:14
>そりゃえっぴーさんは(以下自粛
ふっ・・・( ̄ー ̄)
#何だか笑ってるらしい

9. 毎黒仮節渡万 2002/01/12(Sat) 20:56:01
妹属性です(核爆)。

でもラブコメへの幻想を至上のものとしているので、
世間一般の「内気ないもおと」には萌えず、
例えば朝方に寝ぼけて「あと5分」と言うと
逆エビを始めるようなのが(宇宙暗黒穴的抹殺)

…スゥ&サラちゃん派って少ないよね(死)。

10. 幻の傭兵TDF 2002/01/12(Sat) 21:09:39
>例えば朝方に寝ぼけて「あと5分」と言うと
>逆エビを始めるようなのが(宇宙暗黒穴的抹殺)
をを!同志よ!(豪爆)
そうです、妹はちょっとナマイキでなくては。
朝はやっぱり蹴り起こしてほしい物です。(汗

でもスゥ&サラちゃん派って訳ではないのですじゃぁ・・・
もうしわけありまつぇん。(汁

朝寝ぼけて『後5分』というと
知らない間に枕元を目覚まし時計で包囲されました・・・(汗)

12. Thunder 2002/01/12(Sat) 22:27:27
http403a.htmlの検索で
http://www.din.or.jp/~aokusa/s_check.html
がでたのでついチェックしてしまった。
妹属性萌え度は 1410
妹属性ダメ度は 1455
あなたと妹の仲の良さはロム、レイナ兄妹級

・・・かなり駄目らしい。

13. 毎黒仮節渡万 2002/01/12(Sat) 22:47:15
妹属性萌え度は 1679
妹属性ダメ度は 2262

…(^^;;;;;

> 知らない間に枕元を目覚まし時計で包囲されました・・・(汗)

…素晴らしい…(焼死)
すみません、養子(検閲削除)

14. 雷獣王GRIFFON 2002/01/12(Sat) 22:48:59
妹が居るのでとりあえずテストっと・・・.

>妹属性萌え度は 1025
>妹属性ダメ度は 1292
ふっ.やっぱりオレ様普通〜.←帰れ

>あなたと妹の仲の良さは正樹、乃絵美兄妹級で
わかんないんですが.(汗)

15. SARAYA 2002/01/12(Sat) 22:53:04
結果

SARAYA お兄ちゃんの妹属性萌え度は 1437 です。
SARAYA お兄ちゃんの妹属性ダメ度は 1887 です。

あなたと妹の仲の良さはロム、レイナ兄妹級で
異世界に行ってもラヴラヴなくらい仲がいいです。

__○□=  どくどくどく

16. Realm 2002/01/12(Sat) 23:16:13
実際に妹がいるのでそれを基準に試してみました。

Realm お兄ちゃんの妹属性萌え度は 364 です。
Realm お兄ちゃんの妹属性ダメ度は 674 です。
実は過保護に隠れて見守るくらい仲がいいです。

まぁこんなものかな。
どうしても「小生意気で要領のいいヤツ〜」というイメージが染みついちゃってます。
家族なんだから大切には思っているけど、表だって大事だと口にするには照れもあるし。

17. うっそ〜ん将軍 2002/01/12(Sat) 23:17:45
うっそ〜ん将軍 お兄ちゃんの妹属性萌え度は 827 です。
うっそ〜ん将軍 お兄ちゃんの妹属性ダメ度は 1074 です。

あなたと妹の仲の良さは祐介、留美兄妹級で
実は妹にあこがれられてるくらい仲がいいです。

>あなたと妹の仲の良さは祐介、留美兄妹級で
これって誰なんですか?(汗

18. 98 2002/01/12(Sat) 23:36:32
98 お兄ちゃんの妹属性萌え度は 359 です。
98 お兄ちゃんの妹属性ダメ度は 417 です。

あなたと妹の仲の良さはタムタム、チャムチャム兄妹級で
実は過保護に隠れて見守るくらい仲がいいです。

タムタム&チャムチャムってなんじゃそりゃ。

#だからお姉さま・先輩属性なんだぁ(待て)

19. kouno 2002/01/12(Sat) 23:37:46
kouno お兄ちゃんの妹属性萌え度は 1302 です。
kouno お兄ちゃんの妹属性ダメ度は 1318 です。

あなたと妹の仲の良さは冬芽、七実兄妹級で
世界が革命できるくらい仲がいいです。

・・・実物が中一族デビュー、ロンスカ、茶髪という俺様大嫌い路線でした(/-T)
冬芽、七実か・・・いいなぁ。

20. Thunder 2002/01/12(Sat) 23:37:59
正樹、乃絵美はWith You
祐介、留美はPiaきゃろ1
です。どちらも持っていないんですが

21. 聖者98狂 2002/01/13(Sun) 00:11:07
年の離れた兄しかいませんが、やってみました。

聖者98狂 お兄ちゃんの妹属性萌え度は 707 です。
聖者98狂 お兄ちゃんの妹属性ダメ度は 1577 です。

あなたと妹の仲の良さは桃矢、さくら兄妹級で
実はかなりシスコンなくらい仲がいいです。

妹か弟は昔欲しかったですが・・・。
>タムタム、チャムチャム
今は亡きSNKのアーケード格闘ゲーム(題名忘れた)のキャラでしたよね。

22. こういち@BD5B-RS 2002/01/13(Sun) 00:12:01
こういち お兄ちゃんの妹属性萌え度は 663 です。
こういち お兄ちゃんの妹属性ダメ度は 480 です。

あなたと妹の仲の良さは桃矢、さくら兄妹級で
実はかなりシスコンなくらい仲がいいです。

おっ、なかなかめじゃ〜なヤツできましたな。妹はいますが、こっちはともかく妹側からは頼られすぎてかえって心配。はよ嫁にいけ〜。

23. SLIM 2002/01/13(Sun) 00:17:16
SLIM お兄ちゃんの妹属性萌え度は 120 です。
SLIM お兄ちゃんの妹属性ダメ度は 60 です。

あなたと妹の仲の良さはシャア、セイラ兄妹級で
戦いたくないのに敵味方なくらい仲がいいです。

ふむ? よくわからん(笑)

>SLIMしゃん
冷えとるねぇ・・・(笑)

25. redwood 2002/01/13(Sun) 02:46:40
redwood お兄ちゃんの妹属性萌え度は 631 です。
redwood お兄ちゃんの妹属性ダメ度は 735 です。
あなたと妹の仲の良さは桃矢、さくら兄妹級で
実はかなりシスコンなくらい仲がいいです

メジャーどころの判定結果です。可も無く不可も無くと言う所でしょう。←何が?

26. 皇帝スーパーブラックバード@Mebiusえっぴ〜ノート 2002/01/13(Sun) 03:10:26
むぅ、出遅れてしまった。
私にも妹がいるので一応チェック。

お兄ちゃんの妹属性萌え度は 1228 です。
お兄ちゃんの妹属性ダメ度は 1338 です。

あなたと妹の仲の良さは冬芽、七実兄妹級で
世界が革命できるくらい仲がいいです。

ぜんぜんわかんねー。
誰なんだこの人たちは。

年は10歳くらい離れてるほうが良いかな?
ツレがそのくらい離れてて仲良かったので羨ましかった。
うちは2歳離れてるだけなのでしょっちゅうケンカしてましたからねぇ。

27. 毎黒仮節渡万 2002/01/13(Sun) 06:51:41
「かしらかしら御存知かしら」
「皇帝が最近、冬芽様の妹と…」
「でもでも、七実様はお兄様ヒトスジじゃなかったの?」
「それがね、皇帝が…」
「ふんふん」
「…」
「ふんふん」
「ひ・み・つ♪」
「あー、気になる、気になるうぅぅ!」
「さてさて、皇帝と七実様の話、『かしらかしら御存知かしら〜』」

というような人たちです(深まる謎)。

28. 98 2002/01/13(Sun) 09:26:42
>タムタム、チャムチャム
あ、2人とももとねたは知ってるんですがこんな例えで来るとはなあ、と(笑)

29. jubei 2002/01/13(Sun) 09:50:23
妹属性萌え度は -62 です。
妹属性ダメ度は 69 です。
あなたと妹の仲の良さはギレン、キシリア兄妹級で
妹に殺されるくらい仲がいいです。

今回も男道爆進中・・・ってこれはこれで問題ありですな。(笑)

30. 流暢 2002/01/13(Sun) 11:53:01
ちょっと見てなかったら、いつの間にかこんなにレスが…。アンケートの力、恐るべし(汗

>妹属性萌え度は 1791 です。
>妹属性ダメ度は 2456 です。
>あなたと妹の仲の良さはロム、レイナ兄妹級で
>異世界に行ってもラヴラヴなくらい仲がいいです。
ゴフッ!(吐血
やっぱりいないと夢見ちゃうのかなぁ…。

>妹に殺されるくらい仲がいいです
激しく笑いました(マテ

>というような人たちです(深まる謎)
毎黒さん、謎を深めてどうするんですかっ(苦笑
冬芽、七実兄妹は、少女革命ウテナに出てきたキャラです。

31. 聖者98狂 2002/01/13(Sun) 11:58:48
>もとねたは知ってるんですが
有名ゲームでしたからねぇ・・・あ、今思い出した「サムスピ」ですな(笑
お姉さま属性の方はどのようになるのでしょうか?
ガルマ―キシリアでしょうか、それともラインハルト―アンネロ−ゼでしょうか?

>少女革命ウテナに出てきたキャラ
なるほど、思い出しました。あの影絵でしゃべるキャラでしたよね?

32. 毎黒仮節渡万 2002/01/13(Sun) 12:22:44
影絵でしゃべるのは本編とは一応(笑)無関係の「影絵少女」A〜Cです。冬芽&七実は生徒会長とその妹ですね。

P.S.
上のレス書くためにDVDを引っ張り出し、パロものを探してネットサーフしたのは秘密(爆)。

33. ともちゃん 2002/01/13(Sun) 13:07:02
なんかネタ振りしてから、思わぬ方向へスレッドが(笑)

妹属性萌え度は 696 です。
妹属性ダメ度は 1034 です。

あなたと妹の仲の良さは桃矢、さくら兄妹級で
実はかなりシスコンなくらい仲がいいです。

・・・!?


▲ページの先頭へ