どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5168] とっ、とらは〜〜 (10 レス)
2002/01/11(Fri) 23:32:40
WGZC さん
Web: (none)
実は今日・・・とらいあんぐるハ〜トのDVD「冬の誓い〜前編」の発売日。秋葉の幾つかのお店を覗くも・・
「何でないんだ〜〜〜」と叫ぶ自分がお店に。其処で更に奥に踏み込んだところ思わぬ伏兵が・・
「とらいあんぐるハート〜サウンドステージ5〜」が置いてある・・・手持ちはDVDを購入するための資金のみ・・悩んだ結果「サウンドステージ5」を取りました。
くぅ〜待ってろ、資金が元に戻ったら購入だ。
#しかし、良い出来です。サウンドステージ5、音楽は少し少な目ですが「知佳」「ふぃりす」「フィアッセ」「リスティ」勢揃い中。
さあ、目眩く「とらはワールド」に落下中です。エクセリアさん?

1. いーとん 2002/01/11(Fri) 23:50:06
> 「冬の誓い〜前編」の発売日
帰ってきてから気が付いたし(大汗
☆明日も逝かなきゃダメかな?

2. WGZC 2002/01/12(Sat) 00:04:55
・・・良い買い物でした・・が、資金も戻っていないのに心の底で。
「ほら、リスティも知佳ちゃんも待ってる・・・」
と悪魔の誘いが・・さっ、誘いに負けたら私は・・

3. rf2 2002/01/12(Sat) 01:36:23
>「ほら、リスティも知佳ちゃんも待ってる・・・」と悪魔の誘いが・・
いえいえ、彼女たちは天使ですよ(核爆)
嗚呼、4でないかなぁ・・・

4. エフ91 2002/01/12(Sat) 16:59:23
「冬の誓い〜前編」買いました。
ずいぶんとHに比重がかかってましたが1〜3巻より良かったです。

5. WGZC 2002/01/12(Sat) 23:33:28
>いえいえ、彼女たちは天使ですよ(核爆)
>嗚呼、4でないかなぁ・・・
たっ、確かに。海鳴地区の羽達は集まってました。
4じゃなくても良いから「おもちゃ箱」系で年間一本ずつとか。
>「冬の誓い〜前編」買いました。
>ずいぶんとHに比重がかかってましたが1〜3巻より良かったです。
ふみゅみゅ〜ん、資金が戻ったら購入しますです。

6. エクセリア 2002/01/13(Sun) 10:53:33
そ、それがその、2順目をやっていたら途中で
「君が望む永遠」を手に入れてしまい、オープニンググラフィック
見たさにやっていたらそちらにはまってしまい(汗
っていうか、こちらは何かプレイ時間が明らかにとらは2よりも長
いし・・・とりあえずこちらを片付けたら、とらは2に戻りますです(ぉ 
「君が望む永遠」は確かに良く出来てますねぇ。
とらは2のほのぼのムードとは大違いなところがなんとも。

7. WGZC 2002/01/13(Sun) 23:57:24
>っていうか、こちらは何かプレイ時間が明らかにとらは2よりも長いし・・・とりあえずこちらを片付けたら、とらは2に戻りますです(ぉ

とらは2も結構長めな気がしますが、まあ「君が・・」も長いという噂は聞いたことがあるのでしょうがないところですね。
まあ、どちらにしてもエクセリアさんには「とらは・フリーク」に落ちてもらう「予定」なので楽しみに待ってます。2の次は当然1でしょうし・・・ふっ。 

8. Realm 2002/01/14(Mon) 03:34:24
>「君が望む永遠」

片づけ終わる頃には気力が尽きて真っ白に燃え尽きているかも…(萌え尽き、じゃないですよ)。
私は一週間くらい充電期間を置かないと、連続プレーは出来ませんでした(汗)

長さでは(シナリオにもよりますが)そんなに差がないと思いますが、「君が望む永遠」の場合、分かり切った選択肢を前に葛藤しまくっていたので、凄く長く感じました。
一本道になっていてくれた方が、どれだけ気が楽だったか…(苦笑)。

9. エクセリア 2002/01/14(Mon) 15:19:40
(大汗 私は堕ちる運命なのね・・・。
「君が望む永遠」は、精神的に良くないです(笑) 今仕事が非常に忙しく、一日40分程度できるかどうかなので、余計に長く感じるのかも。

10. WGZC 2002/01/14(Mon) 23:40:36
>片づけ終わる頃には気力が尽きて真っ白に燃え尽きているかも…(萌え尽き、じゃないですよ)。
>私は一週間くらい充電期間を置かないと、連続プレーは出来ませんでした(汗)
精神的に「負荷」が掛かる系のゲームなんですね。ならプレイすることはないかな〜。多分?
>(大汗 私は堕ちる運命なのね・・・。
うい?そんな感じですね〜私はいい感じ?でドンドン落ちて行ってますし・・とらは・ワールドを味わったユーザーは大体そんな感じらしいですし。ゲーム攻略後は「サウンド・ステージ」攻略ですよ、エクセリアさん!


▲ページの先頭へ