どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5163] Xbox \34,800- (30 レス)
2002/01/11(Fri) 17:44:32
ともちゃん さん
Web: (none)
と、海外からやってくる特大ゲーム機の値段が発表されたそうです。
お値段、なんと34800円。PS2よりも高いですね。
しかも、5万台限定のブラックスケルトン仕様もあるとかで。

・・・欲しいタイトルが一つもない(汗)

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020111/xbox01.htm

1. 98 2002/01/11(Fri) 17:49:59
自分にとっての「キラータイトル」が出れば34800円を我慢してでも買うと思いますが,いかんせん同時ラインナップのタイトルがねえ.

2. たなべ 2002/01/11(Fri) 17:52:26
ゲイツ君サイン入りキーホルダー!?

3. 毎黒仮節渡万 2002/01/11(Fri) 18:02:03
3DOの影が一層濃くなって見える…。

マニア向けばかりですね。「ねずみっくす」というのが気になりますが。

4. Pico_Chan 2002/01/11(Fri) 18:12:54
う〜む...こんなゲームしかなければ、直ぐには買う気はしないですよ。
やっぱ、格安のファイル共有サーバとして使ってみるかなあ...

6. kouno 2002/01/11(Fri) 18:54:18
「ばーちゃんふぁいやー」じゃなくて「バーチャファイター4」はXboxで出ないの??
やっぱりPS2買わないといけないかなぁ・・・。

7. チャム&レオ 2002/01/11(Fri) 18:57:37
予想より安いような気もしますけども...

とりあえずドタバタねずみアドベンチューなねずみくすがキラータイトルの予感(ぉぃ)
ネットワーク対応ならよかったのに...(違)

8. jubei 2002/01/11(Fri) 19:06:18
パンツァードラグーンは同時発売じゃないのね・・・。
待ち決定。

9. Mikan Seijin 2002/01/11(Fri) 19:07:11
(ー_ー )ノ" パス1。
う〜む、ひかれるものがありませんなぁ。
標準品ではDVDがみれないようですなぁ。

10. PiPiPaPiPo 2002/01/11(Fri) 20:01:36
初物はコワイのでパスでしょう!
最近も携帯電話で痛い目に…(ツー○ーT●11のバグロットつかまされました。症状の発現第1号だったそうです)

11. ひろと 2002/01/11(Fri) 20:30:21
X箱版FF11とかでも出せれば少しは風向きが変わるのかもしれませんが・・・。PS2とGCでお腹いっぱいなのでパス。

12. CKK 2002/01/11(Fri) 20:40:53
ドリマガだったか、Project Gotham は国内では未発売に終わったMSRの移植だとありました。本当なら欲しい。

13. ゴマ 2002/01/11(Fri) 21:12:25
買わないつもりでした。・・・「限定」モデルが出るとは。(←限定に弱い人)
さて困った(ぉ

14. ともんど 2002/01/11(Fri) 21:18:31
とりあえず買おうとは思っていますが、今日、祖父地図でDOA3の画像見てみて、ビデオだった分も差し引いても隣のVF4に確実に劣っているのにちょっとがっかり。発売日即買いは控えようかなと思ってしまいました。それにしても今時出してくる機種としては致命的に大きいねえ。でもPS2買う気無いし・・・

15. まったりGEN 2002/01/11(Fri) 22:06:54
新品の部品取りと思えば安いかも(^^;

#いきなり部品取りはねぇよな

16. WGZC 2002/01/11(Fri) 23:08:57
デットorアライブ3・・・

17. ichi1 2002/01/11(Fri) 23:17:44
式神の城…。

18. Joker 2002/01/11(Fri) 23:27:51
とりあえず買い?かな。
後は5.1chのS/PDIFのパススルーの機能が付いてるといいんですけどね
どうも本体でデコードしてアナログで5.1ch出してるようなので
アナログで5.1入力できるAVアンプじゃないと意味が無いような?

19. BiLateraL/NaO 2002/01/11(Fri) 23:38:42
一瞬、コナミのスノボゲーのタイトルが、EPSONで始まっているよーに見えました。(えぷら〜的発言

20. ito 2002/01/12(Sat) 00:20:14
本体でかい〜よ。
やはり輸入品のため(ぉ

21. ともちゃん 2002/01/12(Sat) 02:49:43
限定版がショップの店頭に残りそうな予感。
そして、転売目的で買った輩が泣きを見そうな予感。

22. Sat 2002/01/12(Sat) 02:51:44
ハードウェア的には魅力的ですけど、欲しいソフトが全く無い(氏)
犯罪シュミレーションゲーム「GTA3」が出るのなら欲しい
んですけどねー(って知らない人の方が多いか(;^_^A)

23. redwood 2002/01/12(Sat) 03:32:24
×箱ってば、でかすぎ・・・・。置く場所からして、見送りです。(汗

24. BunkerHill 2002/01/12(Sat) 04:19:37
んー、買わないw

25. Realm 2002/01/12(Sat) 14:24:26
値段とスペースの都合で日和見決定…。

26. 皇帝スーパーブラックバード 2002/01/12(Sat) 19:59:44
34800円はまずまずのお値段と考えて良い様な気もしますね。
4〜5万の間を予想してたんですけどね。
いや、私は買いませんけどね(笑

27. こういち@BD5B-RS 2002/01/13(Sun) 00:17:57
でかい?じゃあ、アメリカ製だ

精密?じゃあ違うな(問題発言)

28. Casper-01@159MM 2002/01/13(Sun) 01:27:49
まくろふぁーじ (ぉ

29. エクセリア 2002/01/13(Sun) 11:05:21
連邦vsジオンDXを出してほしい・・・もちろんLAN対戦可能で。
それだったらすぐにでも飛びつくんですが・・・・。>xbox
しかし、外観といい、3DOみたいな印象はぬぐえませんな(苦笑)

30. 豪腕typeM 2002/01/16(Wed) 00:21:51
こないだマンションのゴミ捨て場で3DO拾いました(ヲイ)


▲ページの先頭へ