どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5159] 巨大チョロQ (12 レス)
2002/01/11(Fri) 15:54:01
YU さん
Web: (none)
それってすでにチョロQじゃないと思う。
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20020110CSSI080910.html

1. 98 2002/01/11(Fri) 16:04:47
デカQ?(違

2. 毎黒仮節渡万 2002/01/11(Fri) 16:39:27
ぷにの巨乳は邪道です(猛烈違

3. Pico_Chan 2002/01/11(Fri) 17:32:14
まだ全貌が明らかになっていないのですが、F1みたいにシャシとボディを別々にして、その日の気分でボディを交換できるようになってたらいいなあと思います。
今日はパトQ、明日はGT−RQって具合に。

4. 幻の傭兵TDF 2002/01/11(Fri) 17:54:41
トヨタのRAV4ってそうじゃなかったの?(ぉ

5. 毎黒仮節渡万 2002/01/11(Fri) 18:04:45
パルサーEXA…(懐)。

6. たーぼ 2002/01/11(Fri) 20:07:34
後ろに10円玉型タイヤカバーとか付けば面白いかも。(笑)
#ウィリーはしないと思うが。(^^;)

そういえばどこかのラジコン雑誌の企画で,実車を改造して原寸大のRCカーにするというネタがありました.
最近そのムービーを手に入れたのですが,実車独特のどっしりした走りのまま『こんなの,人が乗ってたら出来ない動きだな(汗)』と言う派手なクイックターンを決めるクルマが怖かったです(^^;)

しかもそれを操縦するのがごくふつーのモデルさんな女の子だったりするのでそのアンバランスさもなんと言うか独特でした(笑)

8. BiLateraL/NaO 2002/01/11(Fri) 23:42:57
ミニを2シーターにして寸詰まりにしたミニミニ、なんてのもこの類のような。

9. 聖者98狂 2002/01/12(Sat) 00:25:35
こんな車が実際に走ったら、原付以上に危険では?
と真面目に思う。

10. PiPiPaPiPo 2002/01/12(Sat) 01:00:00
>実車を改造して原寸大のRCカーにするというネタがありました.
「逮捕しちゃうぞ」にも同様のネタがありましたね。美幸ポリス(違)の操縦もかなり派手なものだったと記憶しております。

11. M 2002/01/12(Sat) 02:01:46
実車が存在している場合、どういう名前で売るのかな?
外観は縮小版コピー商品扱いにはならないのかな?

12. 幻の傭兵TDF 2002/01/12(Sat) 07:44:49
>実車が存在している場合、どういう名前で売るのかな?
そりゃもちろんゲーム中と同じで「チョロQ○○号」・・・。(爆)


▲ページの先頭へ