どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5158] 何がみえるかな? (27 レス)
2002/01/11(Fri) 11:11:38
クイーン さん
Web: http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/4700/image01.gif
感想をお願いします

私は楽しめましたです

1. 98 2002/01/11(Fri) 11:34:36
ただの薄汚いガラクタ部屋のようですが・・・?

2. まりも 2002/01/11(Fri) 11:37:12
待つこと1分くらい…(●_●)

3. 聖者98狂 2002/01/11(Fri) 11:47:29
・・・加速装置?

4. ぼけ 2002/01/11(Fri) 11:56:58
冷たそうな・・・おねいさん?

5. 98 2002/01/11(Fri) 12:28:12
なるほど,そういうことか・・・でも「楽しい」の範疇なのかな?どちらかというと恐怖系な予感も.

6. redwood 2002/01/11(Fri) 12:43:57
????・・・・Σ(@Д@)!!!!・・・・(ノД;)←相当びびったらしい。

7. 四季 2002/01/11(Fri) 12:53:19
よく有る目の錯覚を誘うたぐいと思って、
ジーーー・・・・っと集中して見ていたら・・・
直撃!!

8. KZI 2002/01/11(Fri) 12:53:26
風景にgif?って思ってたら・・・。

9. うっそ〜ん将軍 2002/01/11(Fri) 13:47:16
・・・(>_<)

10. 山本 2002/01/11(Fri) 14:01:17

11. SARAYA 2002/01/11(Fri) 14:27:58
Σ(;□;) <まぢびびったらしい

12. 風 早彦 2002/01/11(Fri) 14:40:47
さっき某IRCチャンネルで見せれました(笑

13. YU 2002/01/11(Fri) 15:20:14
> 風景にgif?って思ってたら・・・。

表示が終わったのに転送が続いていたので、アニメGIFで続きがあるとすぐに気付きました。
ページの表示中はステータスバーをじっと見つめるクセがあるんです。

14. i96968 2002/01/11(Fri) 15:30:27
????‥‥Σ(@◇@)‥‥(OoO)

15. 毎黒仮節渡万 2002/01/11(Fri) 16:07:32
知らないと怖いでしょうねえ。小技ですけどよくできています。

16. 闇猫大佐 2002/01/11(Fri) 16:48:00
うむー、どうやら途中で切り替えたんで見逃したかな(汗
エディタでばらして中身確認しました(笑)
ディレイが36秒は長いような気がするけど(汗

17. まったりGEN 2002/01/11(Fri) 16:49:27
何だろうと思って画面に顔近づけてたら\(>_<)/

18. Pico_Chan 2002/01/11(Fri) 17:36:02
面白いですう〜♪
こういう発想をする人、大好き!!
(どうも同類を見つけて喜んでいるらしい)

19. kouno 2002/01/11(Fri) 18:58:40
女装している人ってクイーンさんですか?(マテ

ぢゃなくて・・・一寸怖いです。

20. BlackBox 2002/01/11(Fri) 19:20:28
そーゆーのが好きな人向け?
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se217070.html

21. jubei 2002/01/11(Fri) 19:23:40
最初はびっくりでその後爆笑。

#ネタを先に知ってたから・・・。

22. 埼玉県人会 2002/01/11(Fri) 21:40:35
何回見てもゾクッとします(・・;)

23. あきんど 2002/01/11(Fri) 22:00:00
怖い、怖い・・・

≫女装している人ってクイーンさん
あぁ、そうだったんですね。  (マテ

24. 真空管猫 2002/01/11(Fri) 22:29:41
うちのではなんにも起こらないです。前にソースネクストの凄速98っていうインチキネットサーフィン高速化ソフト入れたらサイトのカウンターなどの表示が表示されなくなったので(削除しても直らず)そのせいかと思いますが。

25. 四季 2002/01/11(Fri) 22:47:25
>真空管猫さん
現象としては、gifアニメが、最初の一枚目しかダウンロードされないという事なのではないでしょうか??
いや、凄速98っていうインチキ(!?)ソフト使った事無いので分からんのですが、そうすれば確かに高速化されるような感じ?
やたらgifアニメのバナーがあるところを歩くにはいいかもしれませんが、残念ですね・・・。

26. クイーン 2002/01/11(Fri) 23:02:54
>≫女装している人ってクイーンさん
>あぁ、そうだったんですね。  (マテ

私はもっと綺麗です・・・・・・(ぉぃ

27. 虹夢 2002/01/12(Sat) 02:28:50
うわヲ……
クイーンさんが助走ですか……(違


▲ページの先頭へ