どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5153] 数あるガンダム占いから一つ (22 レス)
2002/01/11(Fri) 00:00:56
Thunder さん
Web: (none)
http://bom-ba-ye.com/d.cgi?tyouzetu-kantei=2

の結果

1973年1月13日生まれのB型のThunderさんは「ザクU」です。

良いのか、悪いのかなんとも (-ω-)

1. SLIM 2002/01/11(Fri) 00:13:20
1968年11月3日生まれのAB型のSLIMさんは「Zガンダム」です。
何事においても繊細です。何をやらせても天才です。が、薄命です…

安倍で薄命なZガンダム・・・か(^^;

#実はガンダムってよくわかんなかったりする(^^;
#ここでは 珍しい存在かも?

2. こういち@BD5B-RS 2002/01/11(Fri) 00:14:40
1975年3月12日生まれのB型のこういち@BD5B−RS板金帰りさんは「サイコガンダム」です。

でかい。とにかくでかい。見た目も中身もでかい。

そんな器の大きいアナタですが。ともすると足手まといに…

・・・SDガンダム(ファミコン、ディスクシステム版)のボディがサイコロになってるやつかい!

3. 皇帝スーパーブラックバード 2002/01/11(Fri) 00:17:44
>皇帝スーパーブラックバードさんは「ZZガンダム」です。
>何処から見ても異色です。日々、受け狙いです。意外に、一番優秀?!

フランス人でアムロちゃんでZZガンダムな私です(ぉ
我ながら意味不明で全然わかんねー。

>#実はガンダムってよくわかんなかったりする(^^;
>#ここでは 珍しい存在かも?
私も初代以外はじぇんじぇん知りませぬ(汗

4. 聖者98狂 2002/01/11(Fri) 00:27:12
>聖者98狂さんは「百式」です。
>生まれつきの虚言癖です。都合が悪いとすぐ黙ります。そんな貴方が素敵です。

ぐはーっ、いつか若者に修正される運命ですか?

5. IPPO 2002/01/11(Fri) 00:27:46
IPPOさんは「νガンダム」です。
かなりかっこいいです。ていうか最高です。惚れ惚れします。(やったぜい!!)

でもね…。英雄の最後は少し寂しいです…(ぉぃ

6. WGZC 2002/01/11(Fri) 00:29:36
ふっ、サイコガンダムか・・まあ、GジェネではMS形態だと足がとろくて足手まといだけど拡散ビーム砲の威力とMA形態での移動力なら負けないぞ!(何に勝つつもりかな?)
フォウ〜〜〜〜!

7. はる 2002/01/11(Fri) 00:31:36
「νガンダム」です。かなりかっこいいです。
ていうか最高です。惚れ惚れします。
でもね…。英雄の最後は少し寂しいです…

最後は悲しいのか、、、

8. しゅうへい 2002/01/11(Fri) 00:59:51
1972年1月20日生まれのA型のしゅうへいさんは「初代ガンダム」です。
人生のエースです。怒涛の貫禄です。言う事ないです。

そうかぁ、言うことないのですか・・・

9. WGZC 2002/01/11(Fri) 01:20:40
>フランス人でアムロちゃんでZZガンダムな私です(ぉ
>我ながら意味不明で全然わかんねー。
いや、そうでもないかもです。某漫画でアムロは「ZZガンダム」の親戚に搭乗してましたし、腕も飛ばしてましたし・・伝説の巨人と戦っていたし。

10. しゅうへい 2002/01/11(Fri) 01:38:45
>某漫画
シャアも出てましたしね(^^;

1976年10月2日生まれのAB型のEpionさんは「ギャン」です。
なんだろう? たしかに能力はあります。
しかし独自路線行きすぎ。よく言えば個性的。
悪く言えばアクが強いです。

・・・特別機万歳,ビバ変わり者(何

12. 毎黒仮節渡万 2002/01/11(Fri) 02:36:36
1974年11月18日生まれのO型の毎黒仮節渡万さんは「Zガンダム」です。
何事においても繊細です。何をやらせても天才です。が、薄命です…

美人薄命か…(違

13. けいじ 2002/01/11(Fri) 03:11:00
1971年11月8日生まれのO型のけいじさんは「ギャン」です。
(以下同文)

ん〜、いたって普通だと思うんだけど<-こういうやつに限って変わり者(!?)

14. redwood 2002/01/11(Fri) 03:14:28
>redwoodさんは「ジム」です。
>HEROに憧れているアナタ。外見はそれなりです。
>が、はっきり言って見掛け倒しです。でも根性はある!?

なぜだかよく判らないのですが、涙が止まりません・・・・
私・・・泣いてるの・・・?(T_T)

15. ぱお 2002/01/11(Fri) 03:52:35
1976年11月19日生まれのO型のぱおさんは「百式」です。

生まれつきの虚言癖です。都合が悪いとすぐ黙ります。そんな貴方が素敵です。

虚言癖は当たっているかも・・・
これが若さか・・・

16. MXR 2002/01/11(Fri) 10:51:10
1973年8月28日生まれのB型のMXRさんは「ギャン」です。
なんだろう? たしかに能力はあります。
しかし独自路線行きすぎ。よく言えば個性的。
悪く言えばアクが強いです。

ああっ、すごい当たっているような気がする・・・
独自路線いきまくりですし(笑)

17. 豪腕typeM 2002/01/11(Fri) 11:33:11
あら、MXRさんと誕生日が一緒だわ。

19xx年8月28日生まれのAB型の豪腕typeMさんは「百式」です。
生まれつきの虚言癖です。都合が悪いとすぐ黙ります。そんな貴方が素敵です

自分ではC調(死語)なだけかと思ってた…(苦笑)。

18. 神楽@がっこ 2002/01/11(Fri) 12:53:22
19xx年8月3日生まれのB型の神楽さんは「サイコガンダム」です。
でかい。とにかくでかい。見た目も中身もでかい。
そんな器の大きいアナタですが。ともすると足手まといに…
ご注意を!

>・・・SDガンダム(ファミコン、ディスクシステム版)のボディがサイコロになってるやつかい!
あれってサイコロガンダムじゃなかったんですか。

19. あまがえる 2002/01/11(Fri) 18:30:54
「NT−1 アレックス」です。
はっきり言って、完膚なきまでに弱々の不幸者です。けれど、むかつくくらい容姿端麗です。

不幸か・・・

20. PiPiPaPiPo 2002/01/11(Fri) 19:46:00
1970年12月4日生まれのB型のPiPiPaPiPoさんは「νガンダム」です。
かなりかっこいいです。ていうか最高です。惚れ惚れします。
でもね…。英雄の最後は少し寂しいです…
マザコン男と心中?

21. おおあめ 2002/01/11(Fri) 23:54:10
1月13日生まれの・・・僕と同じ誕生日です。

22. へたれこーむいん@佐世保 2002/01/12(Sat) 00:36:15
>へたれこーむいん@佐世保さんは「ギャン」です。
>なんだろう? たしかに能力はあります。
>しかし独自路線行きすぎ。よく言えば個性的。
>悪く言えばアクが強いです。
…あははーっ…(汗)。これはいいものなのデスカ?(汗)


▲ページの先頭へ