どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5151] 本当の国籍は? (32 レス)
2002/01/10(Thu) 23:40:59
皇帝スーパーブラックバード さん
Web: (none)
[5150]に触発されました(笑
国籍占いだそうで。
http://bom-ba-ye.com/a.cgi?unity=1

皇帝スーパーブラックバードさんの国籍はハイセンスでボンジュールな愛とエロスの

「フランス人」

よりによって私の嫌いな國ベスト3に入る國だよオイ(汗

1. Mikan Seijin 2002/01/10(Thu) 23:51:10
日本人でした。おちがないなぁ。

2. Thunder 2002/01/10(Thu) 23:56:42
義理と人情・生粋の

日本人

ふふふっ、日本バンザイ!

3. COE 2002/01/10(Thu) 23:56:47
アメリカ人。良く周りに言動がアメリカっぽいと言われるのですが・・・・・・。

4. OSM 2002/01/10(Thu) 23:59:39
ミステリアスな砂漠の商人

エジプト人〜!!

なぜに??

5. 98 2002/01/11(Fri) 00:03:59
さくでマイペース、自分が一番

アメリカ人

そうなのか・・・

6. IPPO 2002/01/11(Fri) 00:05:03
IPPOさんの国籍は五千年の食いしん坊ばんざい!

中国人

だそうです。
まあ、おいらは中華風の料理好きだし…(中国行ったことないけど)

7. Casper-01@159MM 2002/01/11(Fri) 00:05:21
レディース&ジェントルメンなグレートブリテン
イギリス人
だそうで、独逸の方が・・・ (何

8. 流暢 2002/01/11(Fri) 00:08:51
義理と人情・生粋の
日本人

…よかった(笑

9. SLIM 2002/01/11(Fri) 00:10:09
あいあむ あ じゃぱにーず♪

10. こういち@BD5B-RS 2002/01/11(Fri) 00:21:24
こういち@BD5B−RS板金帰りさんの国籍は
のんびりカントリーなアボリジニ
オーストラリア人

うーん、オージー君ですかぁ。マイナーだなぁ(ぼそっ

11. Tx2@研究室 2002/01/11(Fri) 00:24:41
考えてみると、今年初めての書き込みだなぁ。

由緒正しく討論好きな哲学者
ギリシャ人

だそうで…

12. 聖者98狂 2002/01/11(Fri) 00:32:45
>気さくでマイペース、自分が一番
>アメリカ人

・・・き、きさくなのか?亜米利加人て。

13. WGZC 2002/01/11(Fri) 00:37:49
由緒正しく討論好きな哲学者
ギリシャ人
・・・・・そうかっ、ならばジェミニの黄金聖衣を背負えるかも・・・?

14. まりも 2002/01/11(Fri) 00:47:30
>義理と人情・生粋の日本人 
おぅ、そのとおりでぃ。

15. りいたん 2002/01/11(Fri) 00:51:29
規律正しく堅物、でもキレると怖い
ドイツ人
このレス初のドイツ人だ。自分では明るくお茶目な関西人だと予想してたのに。

16. 蒼い流星 2002/01/11(Fri) 01:09:30
義理と人情・生粋の日本人

賀状すら出さない義理欠きなのに・・・。

17. こーじん 2002/01/11(Fri) 02:04:57
ミステリアスな砂漠の商人
エジプト人

つ、次作るラグナロクのjobは商人っすか?(汗

18. QKK 2002/01/11(Fri) 02:24:32
ハイセンスでボンジュールな愛とエロスのフランス人
Je suis Francais?
 センスないんだけどなぁ・・・。^^;;

情熱的な魅惑のダンサー
スペイン人

ぶぉ(汗)

20. 毎黒仮節渡万 2002/01/11(Fri) 02:42:28
ミステリアスな砂漠の商人
エジプト人

悪くないですな。とりあえず怪しいし(誤

21. けいじ 2002/01/11(Fri) 03:16:57
情熱的な魅惑のダンサー
スペイン人

Epionさん、申し訳ない(^^ゞ
上のガンダム占いに続いてストーカーしてるみたい・・・。

22. redwood 2002/01/11(Fri) 03:36:10
のんびりカントリーなアボリジニ
オーストラリア人だそうです。

うーん、何となく判るような気がする・・・。

23. ぱお 2002/01/11(Fri) 03:56:04
ぱおさんの国籍は
義理と人情・生粋の日本人

よかった、日本人で・・・

24. KITAMOTO 2002/01/11(Fri) 06:47:03
規律正しく堅物、でもキレると怖い ドイツ人

マニュアル重視で想定外の自体に直面するとオロオロする私は,実はドイツ人だったらしい・・・.

25. KO1 2002/01/11(Fri) 10:11:12
私もオージー・・・・名前も一緒で国籍も一緒・・・歳まで一緒なこういちさん・・・でも私はザクIIなのでした。

26. Blau-Ritter 2002/01/11(Fri) 13:28:28
イタリア人…なぜに?
しかも陽気なグルメってアータ。

27. 闇猫大佐 2002/01/11(Fri) 13:44:43
レディース&ジェントルメンなグレートブリテン
イギリス人
のようです(笑)
まぁ、嫌いな国ではないのでよいですが(^^;)

28. YU 2002/01/11(Fri) 17:39:24
エジプト人
ここでは4人目かな?

29. BVV5@はねだ 2002/01/11(Fri) 19:08:36
中国人だそうで(^_^;;)
確かに中国行っても現地人と間違われるし、アメリカでもちぃにーず?ってきかれたっけ。
でもほとんど中国語はわかりません(^^ゞ。
食いしん坊…これは当たっている。

30. こういち@BD5B-RS 2002/01/11(Fri) 22:51:03
おおお、KO1さん、そうだったんですか。ちょっとびっくり。本名は「こういち」のあとに付録があるんですけどね。パソ通を始めたときにとくにHNは考えてなくて、あわてて付けたHNをずうっと使ってます。ありがちなHNなのになぜかかぶったことないんですよね。

31. おおあめ 2002/01/11(Fri) 23:17:24
中国人・・・ってあなた?

>>残ってるものはないか、あとで焼け跡探しにいこう。
コレ二YESト答えたセイカ?
ちなみに留学生の韓国人に
”あなた中国人ですか?”
といわれた事はあります。

32. へたれこーむいん@佐世保 2002/01/12(Sat) 00:30:01
>ミステリアスな砂漠の商人
>エジプト人
…ぱぎゅう…。


▲ページの先頭へ