どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5148] おっかいもの〜♪ (8 レス)
2002/01/10(Thu) 21:09:33
Gaia さん
Web: (none)
ふと思ったのですが、あの白クマ。そごうでも売ってるのでしょうか?
西武のとは色違いとかだったら面白いかなと思ったり(笑)

毎年お正月になると妹と『今年の”おかいもにょ〜”は○○だった!』と言うメールor会話をするところからが我が家の年明けだったり・・・(^^;)

ちなみに今年のおかいもにょ〜は『うー・・・・なんぼ!』なマンボクマさんでしたね(笑)
ミレニアムクマさんのときはひどくサイバーで3Dっぽいくまさんがドスドスあばれてて,あれはあれでひとしきり大笑いさせてもらいました(^^;)

2. 雷獣王GRIFFON 2002/01/10(Thu) 21:30:12
アレ,何回か見てると赤と青の服があるんですね.→ま(な?)んぼ!
ちなみにぬいぐるみは通販で売っているそうです.
太古の昔にここでネタになってましたが私も実際にそのサイトに見に行ったので記憶にあります.
そごうのWebだったかな?

3. MSR 2002/01/10(Thu) 21:36:39
>アレ,何回か見てると赤と青の服があるんですね.→ま(な?)んぼ!
西武(赤)と そごう(青)のとが有るそうです。 (妻曰く
#北海道は西武のみです
#正月に関東にいたので、判りました。

4. Gaia 2002/01/10(Thu) 23:15:36
あ、そっか。地域によっては片方のみって場合もあるんですよね。
MSRさんのおっしゃるとおり、西武が赤い服でそごうが青い服のCMです。

#最初にそごうバージョンの方を見て、
#『え?白クマ遂にそごうに乗り換え!?』と思ってしまいました(笑)
#でも、CMで同じキャラクター使うって事は
#西武とそごうって何か提携してるんでしたっけ?

5. 皇帝スーパーブラックバード 2002/01/10(Thu) 23:16:28
西武もこのCMやってるんですか。
#広島には西武がないのでCMが流れてないんだろうな

6. 98 2002/01/11(Fri) 00:10:23
>広島には西武がないのでCMが流れてないんだろうな
そごうはやってましたよねえ。逆に西武のを東京帰っても見たことなかったりして。

7. Tambo 2002/01/11(Fri) 00:32:50
ですよね。ですよね。
西武とそごう、両方ありますよね(謎)

8. のりの 2002/01/11(Fri) 12:57:52
15Kはいくらなんでも高すぎなような・・・>おかいものクマ
http://www.sogo-gogo.com/fuyuichi/main.html


▲ページの先頭へ