どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5144] ついにマイクロソフトも進出!? (7 レス)
2002/01/10(Thu) 10:41:57
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
ぃゃ〜最近日本独自色が強くなってきて面白いな〜と思ってたのですが
ついにこんなのまではじめちゃったようです
http://www.microsoft.com/japan/support/newsletter/

いかにも日本人的イラスト...(謎)
というか会話風ってはやりですか?ついでに猫も?(意味不明)

1. kouno@仕事から逃避中 2002/01/10(Thu) 10:50:24
猫の名前が千秋ってはやりですか?
千秋の目が怖いデス。

2. 7色林檎模様の窓枠 2002/01/10(Thu) 10:50:47
猫耳なら大分前から流行っているようですがさすがにそれはやりたくなかったんでしょうか(殴打

#むしろ猫が某コミックの巻末に出てくるのによく似ている方が気になりますが(待て

3. SLIM 2002/01/10(Thu) 16:45:54
どうせなら冴子先生を使えばいいと思ったのは内緒(笑)

4. redwood 2002/01/10(Thu) 18:36:19
>いかにも日本人的イラスト...(謎)
でも、絵風が微妙にふっきれていない気がするのは、私だけでしょうか?(^^;
どうせやるなら、もう少しわかり易いと意気込みの程も感じられるのですけど。(笑

とはいっても、企業の立場を考えると、これが限度というところでしょうか。(^^;

5. 毎黒仮節渡万 2002/01/10(Thu) 18:43:18
話はそれますが、メル子ちゃんは結構ツボです(^^;;

6. かげまる 2002/01/10(Thu) 21:04:49
えーー!!MSがこんなのアり?
なんか力が抜ける・・なぁ。

7. Realm 2002/01/10(Thu) 23:29:10
名前の由来はなんだろう…(特に意味はないのかな)。


▲ページの先頭へ