どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5131] 福袋 (15 レス)
2002/01/09(Wed) 00:57:30
masashi さん
Web: (none)
皆さん買われたことありますか?

最近、MAIL NEWSというのがひたすら来る、某ソフト会社より松、竹、梅とかで
1万〜3万でアプリの詰め合わせとかのメールが来ていますが、

あとPC-NETにて3,000円で福袋売っていましたが、チラッと中を見ると怪しいACアダプターの
詰め合わせが見えたのなどあり、買わなかったのですが、

その後、近所の大手古本屋にて本の福袋が3,000円で数十個売っており、「名探偵セット」と
掛かれた福袋を一つ買って帰りました。
中には、ファミコンとソフトかPCエンジンとソフト、またはセガサターンとそのソフトというのも
あったようです。

うちに帰って中をあけると
名探偵コナン1〜25巻
金田一少年の事件簿 短編集1〜5巻
以上でした。

名探偵と聞けば、
カゲマンかな?と思って買ったのですが(ぉぃぉぃ)

まあ全て持ってないコミックだったのでよかったです。

1. SLIM 2002/01/09(Wed) 04:38:46
BicPの福袋買い損ねた・・・

2. ペンチアム 2002/01/09(Wed) 10:44:44
> BicPの福袋
3万円の福箱でしたら某所でゴミ箱扱いでっせ(^^;
200万画素デジカメ+Palm m105で計23,000程度、あとはサプライ。確かにひどいです。

なお、今年の福袋商戦はヨドバシがよかった模様…

3. i96968 2002/01/09(Wed) 11:18:35
たれパンダ福袋(\3,000-)なら買いましたが。(ぉぃ
透明な袋に入ってて中身が選べ、お昼寝枕、小さいぬいぐるみ、シールその他が入ってました。(^_^)

4. けいじ 2002/01/09(Wed) 12:36:08
>なお、今年の福袋商戦はヨドバシがよかった模様…
例年ならPC Watchあたりで中身のレポートやってくれてたんですけど、
今年はやらないみたいですねぇ。
えらい興味あるんですけど(^^ゞ

6. naka-yu 2002/01/09(Wed) 17:34:43
>例年ならPC Watchあたりで中身のレポートやってくれてたんですけど、
今年はやらないみたいですねぇ。
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2001/01/05/621660-000.html
アスキーでやってますね。つーか自分にとってはみんなゴミなきがするんですが・・・

7. チャム&レオ 2002/01/09(Wed) 17:59:03
1年前のような...

8. naka-yu 2002/01/09(Wed) 18:14:35
ぐはっやってしまいました。

9. けいじ 2002/01/09(Wed) 19:28:15
naka-yuさん、ドモです。
PS2のガワなんかはちょっとそそられるかも(苦笑

>1年前のような...
昨年、一昨年はやってたんですよね。
その時は価格別で購入してて、思ったよりいいもん入ってるんだなぁとか思ったんですが今回はちょっと・・・、きついですね(^^ゞ

10. あきにょ 2002/01/09(Wed) 19:36:12
まぁ、在庫の処分が本来の目的ですからねぇ。

11. おーすみ 2002/01/09(Wed) 19:46:05
友人は福袋でなく「抱き合わせ袋」と呼んでおります。

12. ろいろい 2002/01/09(Wed) 22:39:15
ラブホのカウンターに大人のおもちゃ福袋が売ってた・・・。

13. MSR 2002/01/09(Wed) 23:54:35
>ラブホのカウンターに大人のおもちゃ福袋が売ってた・・・。
と、言うことは 行ったんですか?(えっ、何回? ・・・ 違

#羨ましい らしい ・・・・

14. こういち@BD5B-RS 2002/01/10(Thu) 00:11:24
最近コーヒーに凝ってるので、UCCの福袋買いました(千円)。僕は酸味系(キリマンジャロ、モカ、ブルーマウンテン)が好きなんですが、入っていたのは嫌いな苦味系(いわゆるブレンド、ブラジルやサントスなど)でちょっとへこみました。お姉さんはキリマンブレンドが多いですよ〜って言ってたのに〜〜!

15. 豪腕typeM 2002/01/10(Thu) 03:03:25
>ラブホのカウンターに大人のおもちゃ福袋が売ってた・・・。
うちの店にはそんなもんなかったはず…。
単品売りはあったような気がするけど(遠い目)。

※某ホテル元従業員ッス(苦笑)。


▲ページの先頭へ