どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5129] 独自ドメインについて (5 レス)
2002/01/08(Tue) 22:40:37
PELA さん
Web: (none)
いつも聞いてばっかりで恐縮ですが、知り合いの方がwebの維持費が
高いので引っ越したいと言っています。(現状:月1万円強)
現在、独自ドメインをとっている。商用である。PERLを使いたい。
といったことなのですが、独自ドメインの管理と上記条件を備えた
しっかりした安いところをご存じないでしょうか? ご存じであれば、
ご教示ください。

#最近、あっちこちのリンクから雷獣王GRIFFONさんのサイトに
#行けないのは私だけ?? (←努力が足りない?)

1. 雷獣王GRIFFON 2002/01/08(Tue) 23:38:26
鯖のことはわからないのでコメントの部分だけ.

GRIFFON Works
http://griffon.gwits.net/

GRIFFON Works OTHERS
http://www.griffonworks.gwits.net/
http://www.griffonworks.homeip.net/

こちらがが見えないのでしょうか?
# もしかして XAXON の頃のリンクとかとか・・・.(汗)
見えないとなるとかなり問題なので詳細教えていただけますか?
すみませんがよろしくお願いします.

2. Kousuke Shibasaka 2002/01/08(Tue) 23:57:07
しっかりしたところ,となれば自前でサーバーマシンを持ってしまうというのはどうでしょうか(値段はオーバーしてしまいますが)。

私のホームページの「大手プロバイダのADSL,Bフレッツ接続一覧」で,複数固定IPがとれるところを紹介しています。
http://www.e-net.or.jp/user/k-shiba/pc-info/

3. PELA 2002/01/09(Wed) 06:21:16
Kousuke Shibasakaさん、ありがとうございます。参考にさせてもら
ってもう少し、情報がないか探してみたいと思います。自分もわから
ないし、相手もド素人なので最善の策をとってあげたいので…
雷獣王GRIFFONさん、個人的には、「gwBBS」でお世話になり
ました。その節はありがとうございました。根っからの無精でブック
マークしてなかったので(リンクが多いから)。表記の場所は、いけ
ました。ご本人の書き込み、ありがとうございます。
Googleとかで検索すると、かなりのリンクが引っかかるのですが、
XAXONのままのところが多いです。表のリンクもそこや常連さん
諸兄のリンク先もXAXONが多くて… ブックマークしときます。

4. 2002/01/09(Wed) 09:12:12
たしか昨日も見れないときがありましたよ。>雷獣王GRIFFONさん
最近も何度かあったと思います。

▼PELAさん
あ,やはりXAXONのままでしたか.(^^;

▼尭さん
IP アドレス変わったままなぜか自動更新されていなかったり,DNS 鯖の IDE コントローラーが死んで 3日ほど死んでたり,再起動で上がってこなくて電源再投入したりと新年早々 gwits.net の DNS 鯖が調子悪いので時々見れなくなるときがあります.(汗)


▲ページの先頭へ