どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5125] 代替機来ました (14 レス)
2002/01/08(Tue) 19:33:50
皇帝スーパーブラックバード さん
Web: (none)
年末に逝ってしまわれたT761を修理に出そうと昨日電話をしたところ「明日の晩に代替機送ります」との返事。
で、先程やって参りましたこれは・・・・E67F?
映りは良いですが筐体の色が・・・醤油で煮しめた様な色合いに(爆
多分元の色は私のT761と同じ様な色(セレーングレイ?)だったんでしょうけどね。凄い色合いです。

しかし対応速いですナナオ。サポセンもすぐに電話繋がったし。もしかしたら単にヒマだっただけかも(ぉ
まあサポセンがヒマなのは良いことですし(何
と言うわけでT761は速攻で大阪にドナドナされました(笑
最後に・・・ナナオマンセェェェェェ〜〜〜〜〜〜〜〜

#つうか「エイゾーサポート大阪」だけど尼崎にあるのね(笑
#いっそ「エイゾーサポート関西」にすれば良いのにとか余計なことを考えたりして(笑

1. 四季 2002/01/08(Tue) 19:55:37
一日で来るとは・・・素晴らしいですね。
ウチのT565も、あと2年半は安心って事ですか。
購入元のT-ZONEはつぶれてもう有りませんが(苦笑)

2. ただし 2002/01/08(Tue) 20:05:21
> 購入元のT-ZONEはつぶれてもう有りませんが

T-ZONEなら何処でも対応して貰えるのでは?
T-ZONE自体いつまで続くかは??ですけど。

3. KOU 2002/01/08(Tue) 20:10:09
SAMSUNGのメーカ直販オンライン購入の場合、引き取り回収で4日位で修理されて帰ってきました。
下手なお店で買うより、こちらの方が手間も無く対応が速いのがなんとも・・・。

4. 匿名希望 2002/01/08(Tue) 20:33:01
メーカーが受け付けてくれるなら、販売店を通さず直でメーカーに送った方が早く、有償の場合は安くすむ場合が多いので、よけいな出費や時間を浪費したくない場合は確認した方が良いでしょう。
もちろん販売店独自の保証がある場合は販売店を通さないとダメですけど。

5. ほへ 2002/01/08(Tue) 20:38:00
E67F等、ちょっと前のFlexScanシリーズの筐体色はセレーングレイではないですよ(^^;;
単体で見ると白に見えますが、現行機と並べてみるとちょっと黄色みがかって見える色です。

6. 風 早彦 2002/01/08(Tue) 22:18:42
>尼崎
自動交換機ができたときの市長のパワーで06地域になったはいいけど
も、いろんな番組で大阪府尼崎市なんて言われつづけてますからねえ(苦笑
#そんなおいらも神戸ナンバーで市外局番06(笑

7. &rlo 2002/01/09(Wed) 00:24:47
>E67F等、ちょっと前のFlexScanシリーズの筐体色はセレーングレイではないですよ(^^;;
そうなんですか。いや、あまりに凄い色だったもんでつい・・・

8. 皇帝スーパーブラックバード 2002/01/09(Wed) 00:26:23
な、名前がアレのまんま・・・(涙

9. まりも 2002/01/09(Wed) 01:09:00
あれ、7.は「最近10件リスト」に載らないみたいな??

12. 晴嵐えーじ 2002/01/09(Wed) 02:23:22
>#つうか「エイゾーサポート大阪」だけど尼崎にあるのね(笑
それを言ったら、「エイゾーサポート東京」も大宮にあります(笑)

13. 晴嵐えーじ 2002/01/09(Wed) 02:55:12
>単体で見ると白に見えますが、現行機と並べてみるとちょっと黄色みがかって見える色です。
さらに、56TとかのNANAOブランド時代は、レザーっぽい模様で色もアイボリーと言った感じですね。
PC-98と色合いもぴったりで、まさにあつらえたようです。
私は、この理由とEIZOと言うブランド名が嫌いなため、いまだに68T・Sと56T・Sをメインで使用しております。

14. 皇帝スーパーブラックバード 2002/01/09(Wed) 18:44:20
そう言われてみれば確かに98と色合いが合いそうですね。


▲ページの先頭へ