どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5123] 浪費初め (25 レス)
2002/01/08(Tue) 13:01:52
LapisLazuli さん
Web: (none)
新年早々から浪費(衝動買い)が止まりません。今年もどうやら
お金がたまりそうにありません・・・(T T)

みなさんはいかがですか?

【本日の獲物】
・Xeon 2.0AG バルク × 2匹
・Athlone XP +2000 バルク × 2匹

1. まったりGEN 2002/01/08(Tue) 13:07:02
Athlon XP 1900+
RADEON8500
A7V266-E
DDR512MB
Barracuda ATA IV 40GB
CPU切替機
小物多数

年末よりも年始の物欲の方が全開です。
初めてのAthlon、初めてのギガヘルツ機ですが、
速いです。すごいです。うるさいです(泣)

2. 毎黒仮節渡万 2002/01/08(Tue) 13:59:18
…DCのギャルゲーが増殖してます(死)。DVDとかも…(滅)。

スーパーリアル麻雀補完計画が発令(とゆーか電波が聞こえたぉぃ)されたため、SS版5、6とWin版7を確保したりとか(烈爆)。

# PCE/PCFX版5、SS版グラフィティ、7と「海へ」は持ってる

3. 98 2002/01/08(Tue) 13:59:54
ここ数週間以内だと、
Kayak XM600 series2(820DP/Socket370Dual)
SR9(Savage4Pro+,SDRAM16MB)
RDRAM256MB*2/PC800(Elpida)
PentiumIII800EB*2(cB0*2,SECC2)

これからの予定だと(というか買いたいもの)、
PentiumIII1.0B(cC0,FCPGA)
PentiumIII-S1.26*2か1.13*2
PL-iP3/T*2かNeo+*2
Radeon8500
Prestonia*2+860マザー
Pentium4-2.0A以上+Tehama-Eマザー+RDRAM*2/PC1066

うーーむ、いくら金があっても足りんな(死)まさに物欲だらけ。

4. kouno 2002/01/08(Tue) 15:43:11
年末年始にかけて・・・
PK-K74900/EV7(mobile Athlon4-900MHz)
UJDA710(CD-RW/DVD)
DDR-SDRAM 128MB(友人への誕生日プレゼント)
CE-FD04(Mebius純正FD)

ぱそ以外は
疾風アイアンリーガーVol7 LD版
成田山の破魔矢、大札、御守
千葉神社の破魔矢、大札、御守

思いのほかぱそ関連にお金がまわってません。

5. はる 2002/01/08(Tue) 17:07:53
>スーパーリアル麻雀補完計画が発令(とゆーか電波が聞こえたぉぃ)されたため
NEO・GEO Pocket版は? ( ̄o ̄)ぼそっ

6. 毎黒仮節渡万 2002/01/08(Tue) 17:16:03
> NEO・GEO Pocket版は?

最初の指令はそれでしたが、アニメーションしないということで自分に言い聞かせました(笑)。

でもあったら欲しいなあ(爆)。

7. redwood 2002/01/08(Tue) 19:35:08
>スーパーリアル麻雀補完計画が発令(とゆーか電波が聞こえたぉぃ)されたため
X68版は?(更ゴミボソッ

8. 皇帝スーパーブラックバード 2002/01/08(Tue) 19:36:19
PX-W2410Aと玄人志向のATA100RAIDカードとPS2の安物DVDリモコン。
他何かあったかな?

PC以外・・・・お賽銭&おみくじだけの様な気が(ぉぃ

9. 空中分解一号 2002/01/08(Tue) 20:11:37
>スーパーリアル麻雀
TOWNS版のPII&PIIIのおまけファイルにおいらの
落書きが載ってます・・・・・(^^;
昔はよくイラスト投稿してたっけ。

10. 2002/01/08(Tue) 20:18:13
エプソンダイレクト
AT−900C一式(爆

11. びしゃもん@LavieM 2002/01/08(Tue) 20:25:07
Air-H"とDVD4枚デス。
ただいまAir-H"+DTIでアクセス中〜♪

12. YFUJI 2002/01/08(Tue) 21:11:46
中途半端に CLIE PEG-T600C 買っちゃったり。
…遊びまくってます。
# ノート欲しいんだけどさすがにそこまで資金は無かった

13. 緋都詩 純 2002/01/08(Tue) 21:29:04
え〜NEO・GEO Pocket版もアニメーションしますよ〜
・・・今からもう一度確認してみようかな(ぉぃ
P's CLUB復活しないかなぁ・・・

14. デンドロビウム 2002/01/08(Tue) 22:12:55
本日価格COMで見つけたショップにてES-9000H(消費税・送料・大引き手数料込み23万弱)を注文してしまいました(汗)。ES-6000Hのスピードでもまだ満足できなかったので・・・ES-6000Hは母親にプレゼントしようかなと考え中です(笑)。

さーて、お金を捻り出せるのかどーか・・・

15. まるちぃ 2002/01/08(Tue) 22:17:30
COSPAの「ぬいぐるみけろぴ〜」。。。。
ふわふわしててとってもいい感じです(ぉ
6500円なり。

16. CDP-R1 2002/01/08(Tue) 23:07:42
Diamond FireGL3

なんか憑かれたように。FireGL4枚目か、、、、、

OpenGLベンチの、GLExcessにはまったのも有りますが
http://www.glexcess.com/
ね。

PIII1G*2ではCPUが力負けしてるような印象で、更なる散財の予感。
Prestonia+Plaserかねぇ、、、

17. Ring 2002/01/08(Tue) 23:19:02
 飲み代が20万を超えているらしーく...。(鬱
 CHANPON3の購入資金だけは残さないと。

18. 風 早彦 2002/01/08(Tue) 23:56:42
Ra20/N30とNeo-S370、Celeron766MHzっす<浪費初め
今度はPL-Pro/IIだ〜

19. LapisLazuli 2002/01/09(Wed) 01:25:09
いやぁ〜、皆さんもすごいですね。

> 飲み代が20万を超えているらしーく...。(鬱
・・・御見それいたしました>Ring様

後日談で、XeonマザーのCPUソケットがHDDベイと干渉することが判明!
今日、新しいケースを購入するハメになりました。(ぁぅぁぅ

20. muine 2002/01/09(Wed) 01:56:40
NorthWoodのESが転がっていたので、思わず捕獲。
でもマザーがない…

21. S15 2002/01/09(Wed) 02:24:36
会社帰りの雪道対策として(言い訳)、ジャンクのAs/U2とAs2/U2を買い、トランクに積んで帰ってきました。結果として完動品で、EUA-QPにENL-16M、PODPやMDC-926RSなどが付いて\1500なら安かったかなと。
高かったのはCHANPON3ですね。無理して発売日に突撃したら98BIOSがなかったという…(涙

22. Ring 2002/01/09(Wed) 02:45:53
>LapisLazuliさん
 11月にインセンティブが12月にボーナスが出ているんですが、バイトや部下に集られて、気づけば飲み代で20万位はつかっちゃってます。(笑)
#使途不明金がどう考えても飲み代なんです...。
 なのでそんなに格好良いものではないような。

 ともあれお酒がそれだけ飲めるのも健康って事で納得しています。(笑)
 PC-98関連はRa20/N12が2台でそれ用のUIDE-66やらFX16Nやらが主な出費でしょうか。
 AT互換機関連ではP6DGEやら電源関連が主なところで、結局P4には未だ移行出来ずです。ちと残念。

 では。

23. Kame 2002/01/09(Wed) 03:49:47
今のところまだ、
i82559なintel EtherExpressPRO/100+のバルクと中古のMontegoIIしか買ってないです。
これから散財生活なんでしょうなぁ(苦笑)

24. KZI 2002/01/09(Wed) 12:26:49
EPSON PM-950Cを必要に迫られて。衝動買いはお掃除ブラシとかエアダスターとか小物に留めて貯金・・・していたのに。
ノートPCを落して壊してしまい買い換え決定。ちゃんと耐ショックカバーに入れて、かばんに入れていたのに。
celeron300MHzのマシンに修理費7万はだせないっす(VA○O)

25. 毎黒仮節渡万 2002/01/09(Wed) 15:36:32
日立DT-DRX100を買わなければならないんです…(焼死)。

そうそう、品切れの波状攻撃で通販に頼らざるを得なかった、BJF600の黒カートリッジが、今日にも家に届いているはず♪

P.S.
NGP版もアニメしますか。見つけたら買って…しまうのかあぁぁ(T_T)。

P.P.S.
N64版ぷよSUNパッケージのドラコちゃんに卒倒して買って
しまうところでしたが、SS版を持っているのを思い出して
必至に抑えました。最初からドラコちゃんファンなので、
いつ気絶してもおかしくない状況です(爆)。


▲ページの先頭へ