どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5122] &rlo;使い道は無いけれど (78 レス)
2002/01/08(Tue) 10:06:13
&rlo;vBank さん
Web: http://&rlo;http://
&rlo;ちょと面白い

1. vBank 2002/01/08(Tue) 10:19:24
試されたい方は半角で先頭に
&rlo;
と打ち込んでください。
‮ゴミスレ失礼m(__)m

2. Tambo 2002/01/08(Tue) 13:00:38
& rlo;試してみます〜

3. Tambo 2002/01/08(Tue) 13:01:13
何か変???

4. Tambo 2002/01/08(Tue) 13:03:38
&rlo;スペースはいらないんですね(汗)

5. Tambo 2002/01/08(Tue) 13:04:17
&rlo;できました〜♪

6. ペンチアム 2002/01/08(Tue) 13:08:55
♥?

7. &rlo;ともちゃん 2002/01/08(Tue) 13:20:12
&rlo;なんでこんな機能があるんでしょう。フシギでフシギで・・・

8. &rlo;yo4 2002/01/08(Tue) 13:24:34
&rlo;ちょっと面白いですね〜

9. 幻の傭兵TDF 2002/01/08(Tue) 13:28:09
&rlo;ガッデムシット! 見難いではないか。

10. み〜さん 2002/01/08(Tue) 13:30:50
&rlo;何が起きるんですか?

11. み〜さん 2002/01/08(Tue) 13:32:18
&rlo;??なにがおきてるかわからないんですが・・・・

12. まくつ 2002/01/08(Tue) 13:42:24
IEで見ると解るのかな?@NC4.78使い

13. うっそ〜ん将軍 2002/01/08(Tue) 13:55:42
&rlo;何なんですか?これは?

14. うっそ〜ん将軍 2002/01/08(Tue) 13:56:13
&rlo;おお、こりゃあええのう(^^;

15. Fukawa 2002/01/08(Tue) 14:13:28
&rlo;たけやぶやけた
&rlo;意味無いって(^^;;

16. FLAKPANZER 2002/01/08(Tue) 14:42:04
山本山
&rlo;(年がばれますね。)

17. 毎黒仮節渡万 2002/01/08(Tue) 14:42:51
&rlo;なるほど♥ですか > ペンチアムさん

18. &rlo;98 2002/01/08(Tue) 14:53:03
&rlo;これはこれで面白いかも。

なんか↑の新規投稿インフォまで右⇒左記述になってますね(^^;)

20. Tambo 2002/01/08(Tue) 15:14:36
&rlo;魔法の呪文み〜っけ♣ ©は本人が入力したのじゃ〜さんです♥(誰)

21. Gaia 2002/01/08(Tue) 15:49:47
‮うわ、何かコレ酔いませんか?(^^;

22. Gaia 2002/01/08(Tue) 15:55:00
ちゃんと()も逆になってくれるんですね。
流石に鏡文字はフォントがないので無理か(^^;

笑)。がたしまいてっやで動手てっやうこでトッャチてけざふ昔#

23. BiLateraL/NaO 2002/01/08(Tue) 15:59:40
‮わたしまけましたわ。
Topics - 最近レスの付いた記事、のレス数も逆転するんですね。

24. kouno 2002/01/08(Tue) 16:01:13
&rlo;仕事がツライYO(T-T)

25. redwood 2002/01/08(Tue) 16:04:13
&rlo;なんてしつけいいこいいけつしてんな。

26. ぴぃー 2002/01/08(Tue) 16:25:41
&rlo;〜ィヒ

27. ペンチアム 2002/01/08(Tue) 16:52:25
これのまともな使い道って…

&rlo; 桔 梗 屋 

ぐらいか? アラビア語やヘブライ語のための機能には見えないし…

28. チャム&レオ 2002/01/08(Tue) 17:08:55
日本語はフォントによっては見えませんね
Tahomaを使ってるので四角文字です(爆)

&lro;‭Right-To-Left Language Support : &rlo;Right-To-Left Language Support
&lro;
‭といっても本当は英字はLTRのままなんですよね(^^;;
ちなみにテキストボックスもちゃんとRTLサポートしてますね

29. チャム&レオ 2002/01/08(Tue) 17:13:19
ちなみにWindows 2000とかWindows XPじゃないと全然面白くないかと思われます<この話題

30. farbauti 2002/01/08(Tue) 17:46:55
&lro; ??

32. jubei 2002/01/08(Tue) 18:19:21
>Windows 2000とかWindows XPじゃないと全然面白くないかと思われます

たしかに、PocketPC上では機能していませんね。
これで見ていたら何の事やらさっぱりです。(笑)

33. チャム&レオ 2002/01/08(Tue) 18:48:36
本物のRTLサイト(^^;;
http://www.gn4msnbc.com/
きっと日本語もこんな風( تم آخر تحديث للموقع في )に訳わかんない文字に見えるのでしょう(爆)

34. チャム&レオ 2002/01/08(Tue) 18:51:20
ちなみにマウスカーソルで日本語とアラビア語を一緒に選択しようとするとRTLサポートが効いてるのが実感できます

あとそれを楽しむ(!?)場合はフォントはTahomaにでもしておいてくださぃ(^^;;

35. Casper-01@159MM 2002/01/08(Tue) 19:12:31
NT4.0WS+SP6とIE6.0.2600.0000でもきちんと反映されました。

37. &rlo;98 2002/01/08(Tue) 19:14:12
>きっと日本語もこんな風( تم آخر تحديث للموقع في )に訳わかんない
うお,アラビア語が出てる(笑)しかもテキストボックスにコピー&ペーストしてもちゃんとアラビア語が出てるし,面妖な.

38. 風 早彦 2002/01/08(Tue) 19:18:40
ネスケだとWin2kでもダメっすな

40. 皇帝スーパーブラックバード 2002/01/08(Tue) 19:37:58
&rlo;これで良いのだろうか?

41. &rlo;皇帝スーパーブラックバード 2002/01/08(Tue) 19:38:41
&rlo;おお、私の名前まで逆さまになってますが(汗

42. かすが☆。 2002/01/08(Tue) 20:08:58
&rlo;これで出るのかな?

44. &rlo 2002/01/08(Tue) 20:11:50
&rlo;アレレ、タホマナノニ 文字ガ四角ニナッテマフ

45. sa@XP 2002/01/08(Tue) 20:19:17
&rlo;どうなるんでしょうか?

46. 2002/01/08(Tue) 20:19:54
&rlo;こうかな?

47. sa@XP 2002/01/08(Tue) 20:21:39
&rlo;もう一度

48. &rlo;かすが☆。 2002/01/08(Tue) 20:24:01
これ、修正しようとすると、カーソルが逆に動きます(泣

49. かすが☆。 2002/01/08(Tue) 20:26:11
Tahomaでは出ないようです。
MSゴシックにしたら、出ました。

50. 山本 2002/01/08(Tue) 20:34:19
&rlo;機動隊入隊動機

52. ともちゃん&rlo; 2002/01/08(Tue) 20:53:17
よるにんじんにるよ
って、昔ポンキッキかなんかで回文21面相のうたってありませんでしたっけ?
&rlo;って、何で覚えてるんだよ俺。

53. サラミス 2002/01/08(Tue) 21:00:32
&rlo;どうなるですか〜

54. sa@XP 2002/01/08(Tue) 21:01:48
&rlo;再度    ‮

55. XGP15A2 2002/01/08(Tue) 21:02:38
&rlo;なかきよの とおのねふりの みなめさめ なみのりふねの おとのよきかな

56. XGP15A2 2002/01/08(Tue) 21:03:56
&rlo;しまった、意味無いじゃーん

57. YFUJI 2002/01/08(Tue) 21:04:51
…最新10件リストが変なことになってるので何だ!?と焦っちゃいました(死
ていうか意味ねー。&rlo;ナンダコレ。

59. BlackBox 2002/01/08(Tue) 22:09:32
&rlo;ぜんら また たまらんぜ

60. 流暢 2002/01/08(Tue) 22:12:21
&rlo;うわー、何とも読みにくいスレッドですねー(ぉ

61. まるちぃ 2002/01/08(Tue) 22:20:11
&rlo;なんでこうなるのでせう?

62. Realm 2002/01/08(Tue) 22:45:47
&rlo &rloって、先頭に書いてみると出来るんですか?

63. Realm@Xa200 2002/01/08(Tue) 22:54:06
&rlo あれっ、うまくいかない…やり方が違うのかな。

64. Realm@Xa200 2002/01/08(Tue) 22:55:25
‮ セミコロンが抜けていたのか…。

追記:記事修正には「&rlo;」は出てこないけど、方向キーとかDEL/BSなんかは逆転したままです(笑)

65. SLIM 2002/01/08(Tue) 23:01:43
&rlo;とりあえず流行り物にはのっておけ(笑)

66. aya@kanna 2002/01/08(Tue) 23:28:46
Tahomaだからわかんねー(ぉ

67. ペンチアム 2002/01/08(Tue) 23:34:04
> Tahomaだからわかんねー(ぉ

2000/XPだとTahomaが日本語フォントに指定できるんですよね。
実態は2バイト文字はMS Pゴシックだと思うんですが…

68. HIR 2002/01/08(Tue) 23:36:29
&rlo;メルコ。

69. 風 早彦@IE5.5 2002/01/09(Wed) 00:02:56
&rlo;たけやぶやけた

70. まりも 2002/01/09(Wed) 00:11:22
&rlo;===============================

71. Realm 2002/01/09(Wed) 00:22:21
♪う〜えか〜ら読んでも、下か〜ら〜読んでも〜、
&rlo; よのなかばかなのよ〜

72. sat 2002/01/09(Wed) 01:49:12
&rlo;イタリヤ

73. sat 2002/01/09(Wed) 01:51:46
↑国の名前ですよ。念の為。

74. ペンチアム 2002/01/09(Wed) 10:52:30
特定語句をはじく掲示板で、その特定語句を書かなきゃいけないときに使える、とか…
某所で「ひろゆき@管直人」って書きたいときとか(笑)

#某ちゃんねるの元となったあめぞうでは「死ね」って書けなかったらしいですが。

75. BiLateraL/NaO 2002/01/09(Wed) 10:54:51
その某所のラウンジで大流行してますな〜

77. KZI 2002/01/09(Wed) 12:34:02
&rlo;にくのおおいおおのくに

78. 虹夢 2002/01/09(Wed) 14:13:11
&rlo;お試しカキコ★ どんなにゃらほい


▲ページの先頭へ