どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5121] 復活? (11 レス)
2002/01/08(Tue) 09:42:43
jubei さん
Web: (none)
なんだかtracerouteに成功したと思ったら復活してますね。

2. jubei 2002/01/08(Tue) 09:46:31
失礼、ここが一晩落ちていたので。
朝tracerouteしてみたら通ったので試しにここに来てみたら繋がったものですから。

#修正入れました。
#チャム&レオさんに感謝です。
#こんなことだからCCNAも(以下略)

3. 聖者98狂 2002/01/08(Tue) 11:21:57
[5098]以降しか生き残っていないですね。
またまた強烈なアタックがあったのでしょうか?
YFUJIさんはご無事でしょうか。掲示板の維持も大変ですね。

4. チャム&レオ 2002/01/08(Tue) 11:24:43
tracerouteです

5. 聖者98狂 2002/01/08(Tue) 12:24:52
ネットワークの経路の問題ですか。>知識不足(TT)

6. Tambo 2002/01/08(Tue) 12:59:35
何はともあれ、お帰りなさい〜

7. YFUJI 2002/01/08(Tue) 21:09:25
うっへり。多分[5120]で話題の雷の所為です(;´Д`)
UPSとか何も付けてないので電源やられると死にます。
# 今春、また移転予定ではあるのですが…マトモなとこに

8. へたれこーむいん@佐世保 2002/01/08(Tue) 23:08:09
復旧おめでとうございます&ご苦労さまでした〜。

昨晩↑[5121] 取りたさにアクセスしたらつながらず血涙を流したの秘密です(大げさな…)。
#何でって? …某ゲームが、某ゲームが悪いんですぅ…。

9. BVV5 2002/01/08(Tue) 23:10:26
UPS…今は余っているのはありません。m(__)m

10. 聖者98狂 2002/01/09(Wed) 01:27:14
まだあればいいのですが、大阪は某所でオムロンBX75XSが2万円ぐらい(あのあと値上がりしたらしい)。
逝きますか?

11. 闇猫大佐 2002/01/09(Wed) 13:56:59
うぬ?ということは、21:30くらいのド派手のやつですか?>雷
窓ガラスが震えてましたが…(汗


▲ページの先頭へ