どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5119] タイツ着用先行者? (6 レス)
2002/01/07(Mon) 19:44:35
ペンチアム さん
Web: (none)
中国はハルビン工業大学の人型ロボット作品、4点一挙公開!だそうで。
氷雪祭りの出し物というところがなんとも微笑ましいです。
http://j.peopledaily.com.cn/2002/01/04/jp20020104_12906.html

1. けいじ 2002/01/07(Mon) 21:08:25
全身タイツ・・・!?

2. ペンチアム 2002/01/08(Tue) 10:31:10
今度は偽AIB●っすか…やってくれます、ハルビン。
http://j.peopledaily.com.cn/2002/01/07/jp20020107_12983.html

>優美な音楽に合わせて人間と同じように指揮をすることができ、体や両腕を自由に動かせるだけでなく、まばたきをしたり、頭を振ることも可能。

それって大正時代にすでに『学天則』で・・・(汗)
しかも学天則の方がもっと人間っぽいと言うか,こんな投げやりなつくりじゃなかたぞ〜(^^;)

4. まったりGEN 2002/01/08(Tue) 13:42:44
実は下半身動かなそうだし、実際いらないような。

#名セリフが聞けそうだ

5. 毎黒仮節渡万 2002/01/08(Tue) 13:57:01
ハムスターのペットロボットがあったら…本物より賢くなってしまいそうだ(爆)。

スタックサイズを小さくして、割り込みが入ると元の作業を忘れるように(ぉ

> #名セリフが聞けそうだ

それは「なぐりあい宇宙」の方でしょうか(違

6. まったりGEN 2002/01/08(Tue) 22:47:46
>「なぐりあい宇宙」
「どつきあい宇宙」を連想してしまった。

どうもアッガイ向きだな(^^;


▲ページの先頭へ