どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5113] えっ、吉本から!? (8 レス)
2002/01/07(Mon) 15:23:38
京見峠#27 さん
Web: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020107-00000001-spn-ent
吉本の多角化路線は、ここまできたのか....(^^;

そしてあの方の変わり果てた姿@難波駅前・・・(TT)
http://www.tk-works.homeip.net/~axia/swe_data/photo/tk_yoshimoto.jpg

先日帰省した際にいつものごとく何事もなーくいきつけの中古カメラ店へ行こうと難波駅の正面に出たらデデンと(汗)
気分は浦島太郎,開いた口がしまらずしばらくその視界に飛び込んできたもの↑に目を丸くして固まってました.
嗚呼,ほんのちょっと前にツアーのステージでかっこいいパフォーマンスを見せ輝いていた彼の雄姿よ何処へ・・・

2. ALCYONE大佐。 2002/01/07(Mon) 17:41:12
>ほんのちょっと前にツアー
もう1年も前・・・
次は何時・・・

3. Tambo 2002/01/07(Mon) 17:42:18
なぜかここにCDもDVDもあったりして(^^ゞ<FUN for FAN

4. Pico_Chan 2002/01/07(Mon) 20:19:17
デーモン閣下も吉本興行に力を貸しておるぞよ。
悪魔の力で益々快調!

5. vBank 2002/01/08(Tue) 10:46:12
ASAYAN繋がりの池脇千鶴も吉本ですので、それほど突拍子も無い話ではないですね。

6. 京見峠#27 2002/01/08(Tue) 12:57:05
vBankさん>
>ASAYAN繋がりの池脇千鶴も吉本ですので、それほど突拍子も無い話ではないですね。

なるほど....納得ですm(__)m

7. ぱお 2002/01/08(Tue) 18:28:52
てっちゃん、のせたら、いさまし、ぽ・ぽ

はっΣ( ̄□ ̄)
場違いなものでも見たような・・・

昔の話ですが
TMNがミュージックステーションに出演していた時の話ですが、
木根が病気で出演できず、小室・宇都宮だけ出ていました。
その時の感じたことは、
「木根がいねーとなんか物足りんなー」

「LoveTrain」を歌っていた二人を横目に、その後ろの
バックダンサーのオネーチャンのパンチラに目が逝きっぱなしでした。

>「木根がいねーとなんか物足りんなー」
三人のうち一人かけただけでアンバランスなのがひしひし感じますね.
さらにトーク系の場にお笑い担当(笑)の木根さんがいないとその物足りない度が急上昇・・・(^^;)


▲ページの先頭へ