どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5111] 関西串かつオフ会 参加募集 (7 レス)
2002/01/07(Mon) 03:24:31
masashi さん
Web: (none)
先日こちらへ書き込んだ、串かつオフ会の件ですが1/10(木)にて予約の都合もあり
締め切りとさせていただきます。

参加は、下記の掲示板に参加表明のレスを書き込んでください。
http://members3.tsukaeru.net/kansaioff/

開催日程:1月27日(日)

1次会 13:00 日本橋探索 集合場所 OAシステムプラザの横(いつもの場所)
2次会 19:00 串じゃん なんばシティ店で飲み会
幹事:わたし
副幹事:おかっちさん
で開催します。

予算は¥2380(串かつ食べ放題)+¥980(ドリンク飲み放題)になると思います。
詳しくは↓をご覧ください。
http://r.gnavi.co.jp/k069605/
現在参加希望の方は、馴染みの店の横ですので地図不要でしょう。
場所ですが分かりやすくいいますと、いつもの風風亭の隣の店です。(爆)

串かつ以外にもお惣菜(おでんとか)、洋菓子(ケーキ、ソフトクリーム)とかも食べ放題です。

ちなみに私は60串を超えれない未熟者です。(ぉぃぉぃ)

ああ良いなぁ,串カツで暴飲暴食パーティ・・・(ぉぃ
めちゃくちゃ串カツ好きなんですけど関東住まい&修論の追い込みで参加できへんです(TT)

#何も無ければこの時期は実家の堺でぬくぬくしてるトコなのに

2. 聖者98狂 2002/01/07(Mon) 12:46:28
昨年の忘年会?に別店の串家というところに行ってきました。
HPからプリントアウトしておけばのみ放題を入れても、3千円で済むのですが、
時間が100分。ゆっくり話しながら食べるには無理がありました。

さて、こちらにお邪魔するようになって早1年。
ご挨拶に参りたいのですが(ジャンク市の相談もしたい)、今のところ予定が厳しいですねぇ。

3. 風 早彦 2002/01/07(Mon) 16:48:01
呑み放題食い放題でその値段か……、ちと考えておきます

4. ペンチアム 2002/01/07(Mon) 17:05:33
呑み放題食い放題でその値段とは、とてつもなくお得な気がします。
ただ、行きは倒壊道昼特急で\6000として、帰りの青春ドリームが大阪駅21時発は酷じゃー。
普通のドリーム号だと\8610もするしー。

5. 沙華姫 2002/01/07(Mon) 17:43:09
行きたいけど・・・日曜日ってのがヤッパきついっす 
関西人だけど、関西の端に住んでるってのはヤッパつらいっす(笑

6. 皇帝スーパーブラックバード 2002/01/07(Mon) 18:33:32
・・・・(T-T)
↑逝きたいけどどうにもならないらしい

7. 京見峠#27 2002/01/08(Tue) 12:58:28
時期的に、非常に微妙....どうしようかなぁ。


▲ページの先頭へ