どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5108] な〜んてこった(^^;) (10 レス)
2002/01/07(Mon) 01:34:43
伝説のペペロンチーノEpion【Selena】 さん
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
ふと自分の星座と同じ生まれのアーティストを探していました.
http://www.oikake.net/horoscope/g/artists/
つー訳で,私はてんびん座なのですが問題はその誕生日.
10月2日生まれなんですが,↑のページで10月2日生まれのアーティストを探すと・・・




・・・これはネタ的に出来すぎやろ〜!と言いたくなるような事実(汗)

#ヒントは海洋生物

1. BiLateraL/NaO 2002/01/07(Mon) 01:55:36
「あゆ」ですね(違

2. 聖者98狂 2002/01/07(Mon) 01:58:26
じゃあ・・・「なべ」?>どこが海洋生物じゃぁっ

3. vBank 2002/01/07(Mon) 03:42:07
(≧∇≦) ぶぁっはっっ!!!
思わず吹き出してしまった(ぶっ!まだ止まらない

4. Casper-01@159MM 2002/01/07(Mon) 03:51:32
やはり生まれながらのネタ人生 (-ω-;)

5. 名無しの権兵衛 2002/01/07(Mon) 06:16:26
見てしまった(爆
僕も天秤座なのですがラクリマの TAKAでした。確か友達の又従兄弟だった記憶がある・・・

6. 毎黒仮節渡万 2002/01/07(Mon) 11:28:07
13星座だと天秤座なんですけどね、通常は蠍座でございます。

# さそり座の女…か

森新一。あとミッキーマウスもそうなのだが…載ってないな(当たり前)。

そういえば10月2日はスヌーピー・・・(^^;)

8. エクセリア 2002/01/07(Mon) 16:55:44
えっぴーと誕生日が3日違いだったとは・・・(汗

9. 皇帝スーパーブラックバード 2002/01/07(Mon) 18:09:23
わ〜た〜し〜は〜さそり座のオトコ〜♪(ぉぃ

つうか、CRAZEの飯田成一って誰なんだよオイ(汗
小田茜も11/06日生まれだYO!と言ってみる(謎

誕生星座といえば,私の同期でものごっつい体格の良い,見るからに体育会系な外見の天文部員がいるんですが.
毎年作ってる部員の自己紹介集冊子で彼の『A型 おとめ座,特技はピアノ』と言うプロフィールを見てなぜか大爆笑しました.(^^;)

#あ,ちなみに↑の友人は私のシンセの師匠だったり(^^ゞ
#Time to count downのイントロを素で弾ききるほどの凄腕です.


▲ページの先頭へ