どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5107] まんだらけ (11 レス)
2002/01/06(Sun) 22:28:52
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
ドメイン名を見て初めて、マンドレークのことだと今更気づいた私(爆)。

いやほら頭の中ではマンドラゴラになってるものだから(言い訳)。

トシちゃんかんげきー!!(謎)


ああ、またゴミスレ立てて…。

1. しゅうへい 2002/01/06(Sun) 23:17:20
むぅ、深いですね・・・

2. 皇帝スーパーブラックバード 2002/01/06(Sun) 23:22:12
ひっこ抜かれるのですな(謎

3. 流暢 2002/01/06(Sun) 23:29:49
…<今まで「漫画だらけ」や「曼陀羅」が語源だと思っていたらしい

>ひっこ抜かれるのですな(謎
で、闘って食べられるのですね(謎違

4. 聖者98狂 2002/01/06(Sun) 23:36:55
ほう?毎黒氏は自称25歳なんですね。
では、きんどーさんはどこに?(更謎

5. 2002/01/06(Sun) 23:41:03
>トシちゃんかんげきー!!(謎)

トシちゃんとくれば、キンドーさんですね〜。
きんどう(近藤)にちよう(字忘れた)、違いの分かる男の味・・・。
いや懐かしい〜、そういえば鴨川つばめって今どうしているのかねぇ。

6. 空間自衛隊 2002/01/07(Mon) 00:05:54
>そういえば鴨川つばめって今どうしているのかねぇ
何年か前に「塩味チーズ味」ってマンガ読んだ記憶が…
「消えたマンガ家」でインタビュー載った直後だったんですが、その後音沙汰あんまり聞かないですね〜。

7. 毎黒仮節渡万 2002/01/07(Mon) 00:15:14
金藤日陽ですね。これをネタにする度に「歳をごまかしている」と言われます(^^;
確かに、1977年初版ですから…。我ながらなぜ家にあるのか、いぶかしんだことも(^^;;;

# 理解のある親ということなのか?(汗)

8. バイザー 2002/01/07(Mon) 04:46:39
ちょーちょーちょー(ぉ

9. Sigma 2002/01/07(Mon) 05:24:03
●◇●

10. 皇帝スーパーブラックバード 2002/01/07(Mon) 18:14:03
>きんどう(近藤)にちよう(字忘れた)
金藤日陽だったかな?

ちなみにツレがトシちゃんの菱形の口してる時の顔に似てます(爆
サングラスはしてませんけどね(笑
彼は「マカロニほうれん荘」を全巻持ってます(核爆

#キャラbPはクマ先生かなんだ馬之介にしたいッス



今さっき毎黒仮節渡万さんと答えがかぶってるのに気付いた(滝汗

11. 聖者98狂 2002/01/07(Mon) 19:31:08
新マカロニほうれん荘>全1巻持ってます(笑


▲ページの先頭へ