どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5103] どるログ分析センター定期報告2001 (9 レス)
2002/01/06(Sun) 16:29:32
Noggy さん
Web: http://www2b.biglobe.ne.jp/~tajiri/dorcom/
例によって2001年間のどるログを集計した結果です。
http://www2b.biglobe.ne.jp/~tajiri/dorcom/

PC-98掲示板はますます質問掲示板の色が濃くなってきたのが少し残念ですが、急激に減少傾向にあった投稿数も2001年4月あたりからは安定してしており、MATE-Rシリーズのリース明け中古が大量に出まわるであろう今年はもう一山ありそうな予感です。

MMX化掲示板ではK6関係で新しいものが出なかったのにもかかわらずいまだに新品が手に入るということとNV4下駄の単体売りも始まり1年を通して話題は多く、Raシリーズが入手しやすくなったということもあり、PL-Pro/II、NEO-S370、HCL-Sなどの話題や新しいところではTualatin+PL-iP3/Tへの関心も高くなっています。

マニアックス掲示板ではG450、PK98-MISTRESS9、大容量メモリ関連、CANPON/COMBOカードなどまだまだ話題は豊富なようですね。

尚、投稿数ではMMX化掲示板でいーとんさんがダントツで1位となり残念ながらまりもさんの2年連続三冠はなりませんでした。

1. 98 2002/01/06(Sun) 16:47:15
わしもかつては投稿数だけならトップ10にいたんだけど、去年はあまり投稿を投げなかったなあ。まあいろんな意味であれなんですけど(謎)

2. Azo 2002/01/06(Sun) 17:08:38
あっしも、いろんな意味であれなんですわ (更謎
 #って、もともと投稿数は少なかったか・・・
 #ま、教えて掲示板では、読んでて萎えます

3. いーとん 2002/01/06(Sun) 19:12:31
昨年もトップ3に入ってしまったんですねぇ...
MMX掲示板は何をそんなに書いたのかほとんど覚えてないし(爆

> 質問掲示板の色が濃くなってきた
特に昨年の夏辺りから顕著ですかね?
おかげで私のレスも後半はかなり減ってますし(汗

4. Tambo 2002/01/06(Sun) 20:31:07
全然関係ないんですが、
>年間レス数ランキング
のそれぞれのスレッドがみんな真ん中にいますね。>IE6
今に始まったことじゃないですが(ぉ

あれしたいなぁ。
リンゴ食べるとか(激謎

5. WGZC 2002/01/06(Sun) 23:27:40
う〜ん、昨年は結構書き込みしてないつもりでいたけどなんかいますね〜。まあ、殆ど「お役にたってない」という感じが強いのですが・・前回と比べるとかなりレスは激減してますね。

6. こういち@BD5B-RS 2002/01/07(Mon) 02:20:57
ぉ、200件ちょうどですね>2001年の僕。いやぁ、狙ってたんです(嘘

7. 真空管猫 2002/01/07(Mon) 13:08:58
モバイラーは?

8. KO1 2002/01/07(Mon) 13:36:22
ま、確かに同じ質問に同じ回答と言うパターンが多かったかな?
投稿数多いけど答えのパターンはそう多くないはず・・・・皆が過去ログ読めば投稿数は半分以下かそれ以下になるんでしょうなぁ、

9. 総額7600円 2002/01/09(Wed) 10:44:45
過去ログ縮小再生産しかしていないのに…… うぁ〜恥ずかしい〜(氏)
今後は自粛&独自情報の提供に努力します.すみません m(_ _)m


▲ページの先頭へ