どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4989] どうなる?あずまんが (8 レス)
2001/12/26(Wed) 23:22:49
空中分解一号 さん
Web: (none)
久々に大王買ったんですが、
ちよちゃん達も受験そして来年春卒業のようですね。
しかし仮にあのメンバーが春から進学や就職した場合
その後のあずまんがはどういう展開になるのでしょう?
全員が同じ大学に行けるとは思えないので、
バラバラになっちゃうと思うのですが・・・・・。

というわけで今後の分解予想一覧表です。

1.レギュラーのうち1(〜3)人のみ残してメンバー総入れ替え
(例 ゆかり先生が受け持つ新たな生徒達が主役に)
2.全員同じ大学に進み大学生編突入
(にゃも、ゆかり、木村は社会人入学)
3.全員浪人。予備校編突入
4.全員留年。引き続き高校生活が続く
5.連載終了(T_T)
6.木村先生と家族が主役になり、家庭編突入
7.奇面組のあの手を使う
8.女剣士ミユと合流しエロエロ編スタート
9.家庭教師菜美と合流しエロエロ編スタート
10.ちよちゃん戦国時代へタイムスリップ
11.進路的にバラバラになるが友達付き合いは続く

と、冗談は置いといて、
本当にどうなってしまうのでしょうね?

↑どこかで同じような話が出てたらすいません。

1. kouno 2001/12/26(Wed) 23:26:50
12.大運動会編突入

2. WGZC 2001/12/26(Wed) 23:30:35
>1.レギュラーのうち1(〜3)人のみ残してメンバー総入れ替え
(例 ゆかり先生が受け持つ新たな生徒達が主役に)
主だったレギュラーはそのままで行くのでは?まあ、大学は別々に成ったとしても展開できるでしょうし、にゃも、ゆかりはそのまま新入生を受け持つでしょうが、ちょくちょく「ボンクラ〜ズ」の3人組が遊びに来ると・・・無論、大学編に合わせて新キャラ投入も在処と。
・・・えっ、何故にそう思うか?前にそんな展開を迎えた物がありましたし・・。

3. しんのすけ 2001/12/26(Wed) 23:43:21
2.全員同じ大学に進み大学生編突入 希望

後期のセーラームーンみたいですが・・(笑)
ちよちゃん・よみとボンクラーズが同じ大学とは無理がありすぎですね。

4. あまがえる 2001/12/26(Wed) 23:55:24
今までの話は全部夢で、1年前からやり直し。(違

5. WGZC 2001/12/27(Thu) 00:05:29
>後期のセーラームーンみたいですが・・(笑)
>ちよちゃん・よみとボンクラーズが同じ大学とは無理がありすぎですね。
ボンクラーズ・メイクアップ〜・・・ぼけと突っ込みと運動の漫才少女ホンクラー大阪! ボンクラー智! ボンクラー神楽!
・・・ふっ、古いかな〜。

6. PC9821Na15 2001/12/27(Thu) 01:52:05
今回は、直筆一枚ですな。命!

7. YU 2001/12/27(Thu) 05:26:19
映画は微妙にイマイチでしたね。
来年4月にはテレビアニメ化だそうですが、どんな内容になるんでしょう。

8. v10 2001/12/27(Thu) 22:28:07
>映画は微妙にイマイチ
たしかに、既存の4コマをつなげただけでものたりない。
しかし、音声がdts対応だった。他の3作品がDOLBY DIGITAL止まりだったのに。
でも、見に行った映画館がプロジェクターで上映するような小さいところだったので音は関係ないや。


▲ページの先頭へ