どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4974] クリスマスも終わって (22 レス)
2001/12/25(Tue) 23:07:38
SLIM さん
Web: (none)
次のイベントは 大晦日から元旦 みなさん予定は立ちましたかぁ?

#どこのお年玉袋がねらい目かな?

1. SLIM 2001/12/25(Tue) 23:10:52
一応 初日の出を見に行って 込んでるからいやだと言うところを無理矢理引きずって浅草に出る予定(笑)

お年玉袋は眠くなければ買いに行く・・・かなという感じ

2. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/25(Tue) 23:16:41
お年玉・・・怖い(T-T)

3. 沙華姫 2001/12/25(Tue) 23:43:42
クリスマスは騒ぐくせに年越しは騒ぎません。
どうも、イベント能力に弱い気がするんです <年越し
たぶん、いつも通り、パン食の朝食をとって、ごく普通に遊びに行くと思われます(笑

あっ餅はすでに年内から食べ始めているので・・・と言うか、1年の間常に食べてます(笑

4. kouno 2001/12/25(Tue) 23:49:12
元旦は千葉神社にお参り。
去年は血迷って南房総は千倉海岸で初日の出を拝みました <一人で(/−T)
今年はニューイヤー駅伝を見ながらマターリ逝きます。

5. Kozy 2001/12/26(Wed) 00:33:55
とりあえず,ここ例年お約束になっている初日の出を見に行きます。
水平線から出てくるのを見るのが条件になっているので,結構場所は限られてしまうんですよね。
去年は九十九里浜だったし,一昨年は潮岬だったし・・・・・今回はどうするのだろう・・・?(^^;

根室は行きたいけど寒い&遠すぎるので不可能です。

今度こそ,今度こそおみくじで『凶以外』を引くのだぁぁぁぁ!!
・・・と言うわけで,今年の正月は修論で忙しいけどおみくじだけは必ず引きに行きます・・・リベンジのために(ぉ
#今のところ連続『凶』3回・・・うち一回は相棒巻き込んで凶でした(汗)

それにしても凶のおみくじ・・・なんて身もフタもないんだろう(^^;)

失せ物:出ず 病気:治らず 金運:悪し etc
・・・普通はあれこれとアドバイスじみたことも書いてある所にホントにこれだけ,身もフタもないです(汗)

7. り・がずぃ@勤労学生 2001/12/26(Wed) 00:54:07
大晦日は知り合いと一緒に機関庫見学。EH500&ED75を拝む予定。
元旦はおせち食って雑煮食ってミカン食ってコタツで寝てます。多分。
2日は・・・仙台名物の初売りに出陣ですね。軍資金があればいいですけど。

8. BiLateraL/NaO 2001/12/26(Wed) 01:09:48
大晦日は寝台特急「あけぼの」で年越し、元旦は正月パスで乗り鉄三昧です。2日は仕事・・・

9. U−BAY 2001/12/26(Wed) 01:15:51
そういえば初日の出を電波観測するという話があって、それから・・・

10. 98@820DP互換機 2001/12/26(Wed) 01:44:09
新年を帰省のための夜行バスで迎えることになります。その後地元の友人と宮島に初詣ですかね。

11. くろきし 2001/12/26(Wed) 03:33:55
大晦日に仕事納め、元旦に仕事始めというか・・・
初売り1日からだと、会社行く交通機関がなくて正月だと思うくらいか

12. ガガンボー@実家 2001/12/26(Wed) 03:40:46
年越し夜勤が決定してしまいましたm(__)m
夜勤明け(元旦)は、実家でのんびり、おせちでも・・・

13. ぱお 2001/12/26(Wed) 03:45:41
年末は昼間27から31までは餅売りのバイト(10:00〜19:00)。
夜は
27.バイト(キヨスク)20:00〜
28.飲み 20:00〜
29.バイト 21:00〜
30.飲み 20:00〜
31.バイト 21:00〜
のスーパーコンボ炸裂!

元旦
死んでます。(間違いなく午前中は・・・)

2か3に友人と温泉に行く。

有明行きたかったなあ・・・。

14. i96968 2001/12/26(Wed) 10:08:48
多分大晦日に年賀状書いて(滝汗)実家に移動。2年参りに行って元旦は年始回り。お休みは3日で終わりです、きっと。

>今度こそ,今度こそおみくじで『凶以外』を引くのだぁぁぁぁ!!
おみくじ…ここ何年来引いたことないです。多分くじ運の悪さはえっぴ〜さん以上だと思うので…(5本のうち4本まで当たりなのに外れを引いちゃうとか、全員当たるビンゴで前後は豪華景品なのに自分だけ貧相とか、じゃんけんで70連敗とか、ジャンク数台を友人同士で買って自分だけ不動品とか…)
あ、いかん。暗くなってきた…((((T_T)ノ

15. 京見峠#27 2001/12/26(Wed) 12:38:27
検討中です(苦笑)

16. 沙君 2001/12/26(Wed) 12:45:22
年明けたらすぐ誕生日なのに何も予定無いデス(T-T)

お年玉を渡す相手もいないので貧乏人には良いけど・・・

17. まったりGEN 2001/12/26(Wed) 17:53:45
元旦まで実家で過ごし、後はネットゲーか、自作機組み立てに走りそう。
もっとも自作機は部品が妥当な値段かな?って判断できればですが

18. Casper-01@FX-3 2001/12/26(Wed) 22:55:41
年末には帰省して父親の「離れ」を作る手伝いで、
元旦には「大光院」で新年の撮影を予定してます ^^;

19. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/26(Wed) 23:13:40
メイン・サブマシン大改装計画を発動予定。
メインの両HDDドライブを交換してサブをRAID0化。

20. WGZC 2001/12/26(Wed) 23:18:47
>有明行きたかったなあ・・・。
其処でイングラム太田機と黒いレイバーの格闘戦が・・(違う〜)

21. 毎黒仮節渡万 2001/12/26(Wed) 23:34:15
> 其処でイングラム太田機と黒いレイバーの格闘戦が

やはり国際レイバーショウは有明なのでしょうか?(^^;

>国際レイバーショー
そしてださいレイバーに「かっこわるいぞ!」ってか?(まて
# こくさいの第1変換が国債で鬱


▲ページの先頭へ