どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4894] シリーズ ふと思ったこと(?)    発射 (排泄) (24 レス)
2001/12/19(Wed) 20:43:51
MSR@Ra20 さん
Web: (none)
どういう原理で 発射できるのでしょうか?
なんのこと って  あなたが今思った事ですよ!

玉の中に 圧搾空気でも入っているのでしょうか?
年齢によっても やっぱりその性能は変わるのでしょうか?
昼にふと思ってから 不思議でしょうがないです!

1. ともちゃん 2001/12/19(Wed) 20:47:05
ミサイル発射?(ぉ

2. へたれこーむいん@佐世保 2001/12/19(Wed) 21:05:18
大地のパワーを吸収して、内燃機関に点火するのですっ!(違

3. BlackBox 2001/12/19(Wed) 21:32:47
右脇腹の・・・

4. おGん 2001/12/19(Wed) 21:50:20
年を取ると勢い良く飛ばなくなります。量も減ります。私だけかも知れませんが。

5. SY 2001/12/19(Wed) 22:31:44
>年を取ると
前立腺がやばい場合も(ま、デフォで肥大するかも)

6. ともちゃん 2001/12/19(Wed) 22:31:45
しかし、こうかかれるとみんな同じモノを想像してしまうんですね。
ニンゲンってフシギ。

7. NK 2001/12/19(Wed) 22:59:46
筋肉で押し出すんじゃないんですか?

8. MSR@Ra20 2001/12/19(Wed) 23:13:33
みなさんへ
私は まじめに聞いているのですよ! (笑

9. まる 2001/12/19(Wed) 23:17:34
水圧。蛇口をひねるとジャーーって。(w

10. Casper-01 2001/12/19(Wed) 23:19:15
私はCasper-01でありカウパーとは読みませぬ ^^;

11. sagiyama@RvII 2001/12/19(Wed) 23:33:40
ゼンモウ運動・・・(超殴

12. うっそ〜ん将軍 2001/12/19(Wed) 23:51:19
そういや最近元気ないんですよね(汗

13. 98 2001/12/19(Wed) 23:53:22
>将軍
チェックの制服を見たら一気に元気になるかと(待て)

14. しゅうへい 2001/12/20(Thu) 01:39:48
>将軍
太股内側の筋肉の緊張をほぐすとよろしいですぞ!
最近朝の起立が元気ないと思っている方々にも是非お試しいただきたい。
ちなみにここの筋肉をほぐすのは腰にも良いです。
# ちょっとまじめに答えてみました

15. 豪腕typeM 2001/12/20(Thu) 01:40:01
>チェックの制服
ヤクルトおばさん?(ヲイ)

16. 2001/12/20(Thu) 09:16:17
あ〜っ。そのプロセスを勉強した憶えがありますが、すっかり忘れてしまいました。
なんせ、中学生の時でしたから(爆
ただ、ビーム砲というか、加速器のプロセスに似ているなあという印象が残っています。(謎)
おGんさんのおっしゃる様に、年と共に衰えます。

17. TDF 2001/12/20(Thu) 13:15:05
すいません。『発射』と聞くと
○アポロ計画のサターンV型ロケットの打ち上げシーン
○宇宙戦艦ヤマトの波動砲
この2つの印象だけで97%程使いきってしまい、
そっから先に思考が動かなくなります。(^^;

18. まる 2001/12/20(Thu) 22:19:24
・・そっちの液体の方でしたか。ぁぅ

19. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/20(Thu) 23:03:33
>そういや最近元気ないんですよね(汗
まぁ最近ルーズソックスも減ってきたし(違

20. sa@W2K 2001/12/20(Thu) 23:32:20
>まぁ最近ルーズソックスも減ってきたし(違
でも皇帝好みのチェック柄の短いあれは多いですよ(爆

21. うっそ〜ん将軍 2001/12/20(Thu) 23:49:49
>でも皇帝好みのチェック柄の短いあれは多いですよ(爆
いえ将軍好みなんですが(汗
皇帝は永作博美+セーラー服で一週間ぐらいはもちますが(何

22. MSR@Ra20 2001/12/20(Thu) 23:52:28
永作博美好きですか?
月間 永作博美 何故か偶然買って 手元にあります。  (意味不明

23. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/21(Fri) 00:30:26
>皇帝は永作博美+セーラー服で一週間ぐらいはもちますが(何
将軍だとブレザー+チェック柄スカート+ルーズソックスで何日もつかな(ぉぃ

>永作博美好きですか?
>月間 永作博美 何故か偶然買って 手元にあります。  (意味不明
ええ。大好きです(爆
つうか、そんな本があったんですか。知らなかったな・・・
捨てる時には一声かけてくださいな。見てみたいです(笑

24. MSR@Ra20 2001/12/21(Fri) 07:57:29
>捨てる時には一声かけてくださいな。見てみたいです(笑
変なシミを付けてからですか?
捨てることは無いと思います。結構写真集が好きなもので!

岡田有希子のも有るで〜〜!(漢字はこれでよかったかな ?)
山口百恵も有るで〜〜〜!(20年位前のもの 以前乳首写真が流れたものの元写真集)

マニアックなものはあったかな ・・・ 中川えり子、松本まりな 初期のAV系とかが有ります


▲ページの先頭へ