どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4869] ほのぼのレイクのCM (2 レス)
2001/12/18(Tue) 01:09:50
豪腕typeM さん
Web: (none)
新しいのを流していますね。
今度のは

旦那「新しいパソコン欲しいなぁ」
奥方「うちには余裕無いでしょ」
レイク号(?)発信
福引きでパソコン当たる
レイク号コケる

というもの。(うろ覚えですが)
こんどのはわかりやすく作ってあると思うので誤解もなさそう。
苦情でも行ったのかな?。

旦那「はぁ〜CHANPON3が欲しいなぁ」
奥方「うちには余裕無いでしょ」
…洒落にならん(汗)。

1. かげまる 2001/12/18(Tue) 04:46:50
今度のバージョン2は分かりやすいですね。
けどまぁ、バージョン1で世間の耐性がついちゃったでしょうけど。

お買い物の店頭で気絶しかけたら、背後でレイク号が発進しかけていないか注意しましょう。(^^;

2. i96968 2001/12/18(Tue) 17:49:57
で、福引きで当たったパソコンを強化するためにレイク号が発進、と…

旦那「この前のパソコン、速くしたいなぁ」
奥方「うちには余裕無いでしょ」
レイク号発進!
店員「お客さん、このパソコン、スリムタイプなんで強化できませんよ」
旦那「え?」
レイク号落ちる
う〜ん、ほのぼの‥‥か?/(^_^;;;;


▲ページの先頭へ