どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4776] 江戸家猫八氏、死去 (3 レス)
2001/12/10(Mon) 23:25:27
KO1 さん
Web: (none)
だそうです。
ん〜〜、安心して見られる演芸の一つでしたが、、
どんどんと安心して見られる物が無くなっていきますねぇ(ふぅ
最近の「お笑い」は芸じゃないしぃ、

1. yo4 2001/12/11(Tue) 00:39:56
ガーン・・・陰ながらファンでしたので、ちょっと残念です。

2. Tambo 2001/12/11(Tue) 09:07:13
よくがんばったね。
もう奥さんに会えたかな。。。

3. 2001/12/11(Tue) 10:47:29
>最近の「お笑い」は芸じゃないしぃ
ビートたけしに言わせると、TVを中心とした芸能では、
・苦労して「芸」を身に付けても、それが受けるかどうか判らない。
・一時期受けたとしても、視聴者の興味の移り変わりが激しい。
だそうです。
結局、TVが視聴者の裾野を広げた結果、受ける公約数のレベルが限りなく低くなってしまったとか。
かなりの数の芸人、御笑いタレントがこのジレンマに苦しんでいると言ってました。
従ってきちんとした芸は判る人は判るといった限られた高座のみの物に成ると
猫八氏のご冥福をお祈りします。


▲ページの先頭へ